ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年7月25日 | トップページ | 2008年7月30日 »

2008年7月27日

2008年7月27日 (日)

あんさん今日もかい・・・

昨日から家族みんなお出かけしていていないけど、特に寂しがりもしない・・・楽だけど、かなりの大物だな・・・JACK

Dsc03601_2

走り回って疲れたのか、必死で水を飲むJACK・・・と、おもいきや実はもっと遊びたかったみたいで、飲み口をかみまくっていました。この給水いつまでもつかな・・・

そして、今日は派手にやってくれましたね・・・一日3回も立派なウンチを部屋中にまかないでください・・・おねがいです。

うちの子天才っ!?

今日は朝いちのおしっこウンチをなんとっ自分からトイレに行ってしてくれたんです~。きのうまでの悩みはいったいなんだったの?ってぐらいかんどうして・・・一時間したら、またトイレに行かず、やっちまったのですbearing

まあでも、これで一歩前進!JACKはあたしのいうことわかってくれたんだ!まだ間違えることはあるだろうけど、なんとなくこれでいいんだよ~って感じがつかめてきました。

Dsc03570_3

とゆうことで、JACKにごほうび~として、専用ソファーを買ってきましたよ~wink茶色い体によく合う赤色よ~すてきでしょ~!と、自己満足w

ほかにもいろいろ買ってきました、えさも二ヶ月からの子犬用にして、ラバーブラシ(ノミ対策)しつけが楽なトイレシーツwかわいいえさ入れ、ペット用の電池式ベープ・・・さらに消毒用エタノール(欠かせませんな)

Dsc03595_3

大好きな紐・・・必死ですw

そして、将来リードをつけるための練習として、首にリボンを巻いてみました。これが結構難関みたい、つけるのはつけさせてくれるんだけど、つけるとすぐに後足でカキカキ・・・・・どうしてもはずしたいみたい、本には食事中がいいって書いてたから、食事中にこっそりつけてみた、しばらくはわからなかったみたいで、首をかかなかったけど、やっぱりすぐにきずいちゃった、でも歯磨きの練習もしないといけないからそのままで、歯磨きしてたら忘れてくれてしばらくは歯ブラシ君に我慢してもらって、カミカミさせてリボンを忘れさせました。そのうち、眠たくなっておやすみw

このまま明日もカキカキしないでね~皮膚弱いんだからね~

http://www.frebull.info/rss.xml 

« 2008年7月25日 | トップページ | 2008年7月30日 »