ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

トップページ | JACK新居生活になれてきた? »

2008年7月22日 (火)

JACKがうちにやってきた

7月21日朝、幾分か涼しい午前中にお迎えに来てくれとの連絡で、家族全員でお迎えにいきましたdogDscf0618 

5月28日生まれの5人兄弟姉妹・・・ブリンドルが1匹パイドが3匹フォーンが1匹だ。Dscf0614 

うちにきたのはフレブルの中では結構珍しいらしい色のフォーン(茶色に顔のみ黒)。

生まれてすぐに赤ちゃんたちを見に行ったときには、まだほんとにうちで犬を飼うなんて考えてもいなかった・・・(ごめんねJACK)

その後、何気にもらった一本の電話でなぜか家族みんなが犬を飼いたいっ!じゃ飼おう!どの子にする?ゲージ買わなきゃっ!と、話はとんとん拍子に進み・・・今日に至りましたcoldsweats01

先週から名前に悩み、やっと決まった名前がJACK(じゃっく)です。家族で候補をいくつもだし、子供の名前をつける時と同じように、安斎先生の赤ちゃんのなづけをみながら、あ~でもないこ~でもないと・・・当日の朝まで悩みました。

お迎えにいくとすでに一匹もらわれていなかったのが残念です。みんなとお別れしてからとおもっていたのに・・・なんとか残ったみんなとお別れして帰宅

JACKは兄弟の中でも一番大きく性格もマイペース、はしゃいでいる兄弟を横目で見ているような、おとなしい男の子です。

うちに帰るとさっそくゲージにご案内~うちの子供たちがあちこち連れまわるのを静止するのがやっとでした。Dscf0628 

その日はなんだかほとんど自分からゲージを出ることはなく、爆睡ばかりしていて、心配していた夜泣きも一切なく、ぐっすり眠ってくれてほっとしました。

さ~これからどんな日々がやってくるのか、とっても楽しみで少し不安なJACKMAMAです。

トップページ | JACK新居生活になれてきた? »

コメント

ありがとう~大きくなったら見せにいきますから、楽しみしていてね。

念願のわんこちゃん!おめでとうございます(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/22480933

この記事へのトラックバック一覧です: JACKがうちにやってきた:

トップページ | JACK新居生活になれてきた? »