ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« うちの子天才っ!? | トップページ | これがうわさの・・・? »

2008年7月27日 (日)

あんさん今日もかい・・・

昨日から家族みんなお出かけしていていないけど、特に寂しがりもしない・・・楽だけど、かなりの大物だな・・・JACK

Dsc03601_2

走り回って疲れたのか、必死で水を飲むJACK・・・と、おもいきや実はもっと遊びたかったみたいで、飲み口をかみまくっていました。この給水いつまでもつかな・・・

そして、今日は派手にやってくれましたね・・・一日3回も立派なウンチを部屋中にまかないでください・・・おねがいです。

« うちの子天才っ!? | トップページ | これがうわさの・・・? »

コメント

ユウさま
訪問&コメントありがとうごさいますm(。。)m
ひろばのリンクなかなできなくて、あきらめかけたけど、あきらめないでがんばってよかったですwink
トイレまだまだなのですね・・・我慢なのですね・・・gawk
わかっ~ちゃいるけど、つらいのね♪(by植木ひとし)
でも、ユウさまからコメントいただいてみんなそうなんだ・・・JACKだけじゃないんだと安心しました。
どうぞこれからもJACKの成長楽しみにしていてくださいね。


ゆうさま
訪問&コメントありがとうございますm(。。)m
家族でJACKの耳がほんまにいつかたってくれるのか心配していたので、ゆうさまのコメントで救われました~ほんまにありがとうございますhappy01
これからもがんばって更新していきますので、どうぞまたのぞいてくださいねshine

はじめまして札幌でフォンーンのフレンチと
暮らしているゆうと申します。
JACKちゃんかわいいですねー。
まだ耳がたれてるー。
我が家のブヒも来たばかりの頃は耳が
垂れていました。
そのうち頼りなくたって来てゆらゆらして
危なっかしくなったりしてました。
うちに来た頃を思わず思い出してしまいました。
いやーほんとに可愛いーっ!

はじめまして、ひろばを見てやって来ました♪

まだ耳が垂れてるんですねぇ、可愛いーー☆
うちの子もこんな頃があったなぁって思い出しながら読ませて頂きました。

まだまだパピコちゃんなんでトイレがうまく出来なくて当たり前。
気長にしつけてあげて下さい。
そして、トイレで出来た時は必ず褒めてあげること。(褒める時は声のトーンを普段より高めにする方がいいそうです)
褒められたことが嬉しくて、ちゃんと決められた場所でしてくれるようになりますよ。
失敗しても決して怒らずに(我慢です!)
トイレに誘導して「ここでしてね」と優しく言うといいかと思われます。
我が家はこうしてやってきました。
多分 本やネットにも同じようなこと書かれてあると思いますが、覚えるまではひたすら辛抱あるのみです。
頑張って下さいね!
JACK君の成長楽しみにしています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/22585037

この記事へのトラックバック一覧です: あんさん今日もかい・・・:

« うちの子天才っ!? | トップページ | これがうわさの・・・? »