ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年8月7日 | トップページ | 2008年8月11日 »

2008年8月8日

2008年8月 8日 (金)

まだありましたよ・・・初体験

お風呂の前に、初お庭をしていたのを忘れていましたよ・・・

お風呂を庭でするのを決めて朝から時々庭に抱っこでつれだして、慣らしていたのです。

玄関開けたら、JACKの足がブルブル震えるのが伝わってきて・・・大丈夫なのか?

ちょっと心配になりましたよ。

Dsc03893

今日も、子供たちに何度か連れ出されまたしたが、下に下ろされたら、一歩も動けずただブルブル震えていました。

さらに・・・

Dsc03895

子供とはとても非情なところがありまして、

震えるJACKをむりやりブランコにのせてみたり~

Dsc03804

そして・・・自分がつい最近まで使用していたオムツのあまりをはかせてみたり~

Dsc03849

こんなはずかしい格好をさせられたり~

ラジバンダリ~

すみません・・・いってみたかっただけかもw

« 2008年8月7日 | トップページ | 2008年8月11日 »