ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年8月11日 | トップページ | 2008年8月14日 »

2008年8月12日

2008年8月12日 (火)

一年で17歳・・・・

Dsc03898

フラダンス・・・・(笑)

こんな、おばかな寝相のJACKくんは最近とってもやんちゃです。

4歳の三女には、どうも自分のほうが上だと言わんばかりのあまがみ攻撃・・・

三女には「負けるなっ!」「ここで負けらた一生勝てないぞっ!」と、みんなで応援していますが、結局はソファーの上に逃げてしまう三女・・・

こまったな~と、JACKpapaが買ってきたフレンチブルドックの飼い方・しつけ方という本を開いてみると、フレブルは生後3ヶ月で人間なら5歳に・・・一年で17歳に・・・と、記載されていて、「なるほどー!」JACKはすでに三女と同い年になっていたのね・・・納得(謎)

Dsc03925

なんやかんやで・・・(なんやかんやって?)なんやかんやはなんやかんやです。

舌でてますよ・・・しかもゆがんでますよ・・・ダスナラマッスグダソウヨ

Dsc03981

そして、今日もお庭にでてみました~

おねーちゃんたちがプールで遊んでいたので、その横へそっと置いたら、しばらく動かずクンクンクン・・・ブルブルブル

Dsc03980

怖くなってきて・・・少しずつ後退・・・

Dsc03979

怖いよ~・・・・後ろ足落ちたよ・・・

Dsc03982

と、思うまもなくJACKaneに引き戻され・・・・

JACK「えーーーーーーうそん」状態

Dsc03983

固まるJACK

まだまだお外に慣れないJACKです・・・

« 2008年8月11日 | トップページ | 2008年8月14日 »