ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年8月14日 | トップページ | 2008年8月17日 »

2008年8月16日

2008年8月16日 (土)

秘密・・・(ちがうか?byものいい)

実はうちには長男がいたのです。

Dsc04094

はじめまして、ぼく ブルーボタンインコの 空の介 と申しますm(。。)m

2000年1月1日(仮定誕生日)の8歳になります。

性格・・・凶暴でも人なつっこい

好きなこと・・・水浴び

好きなもの・・・こより(ティッシュ)

Dsc04097

友達・・・ハム太郎(おもちゃ)

悩み事・・・弟のJACKが僕を狙っている気がする

Dsc04050

気のせい???

Dsc04051

やっぱり・・・・狙われてます・・・

「MOV04053.MPG」をダウンロード

でも、ぼくは負けませんよ・・・・(by空の介)

実は、JACKの名前の由来は・・・

私の大好きな映画の「パイレーツ・オブ・レジェンド」の

キャプテン・ジャック・スパロウからいただきました。

いつか、JACKが大きくなったとき、JACKの肩に空の介を乗せてパイレーツごっこしたかっただけなんですw

がしかし、

JACKの動くものに反応してしまう本能と、空の介の気の強さゆえ・・・その夢ははかなく消えたのでした・・・

そして、JACKは今日もまたお庭へGO!!

しかし、ここでも問題発生!!

「MOV04035.MPG」をダウンロード

JACKは草だけでなく石でも砂でも食べちゃいます!!

この後、口の中チェックしたら、砂と石と草でグチャグチャで必死で口の中洗いましたよwobbly

これではほんまにいつまでたっても、楽しい散歩なんてできませんな・・・catface

« 2008年8月14日 | トップページ | 2008年8月17日 »