ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« ほえた! | トップページ | まだありましたよ・・・初体験 »

2008年8月 7日 (木)

初体験・・・あれも・・・それも・・・

今日でJACKは生まれてから10週目です~。

うちにきてから16日目です。

ワクチンも摂取し、副作用もなく、だんだん体臭も出てきてgawk・・・

家族みんなが望んでいた、

そうです。

はじめてのお風呂に挑戦です~~~~~~(初体験vol.1)

そして、映像も初めてアップしちゃいます!(初体験vol.2)

ブログも初心者なので、どこまでできるかわかりませんが・・・・

まえおきはさておき、さっそく映像から~

「MOV03856.MPG」をダウンロード 

撮影はJACKane長女

顔が黒くて表情がわかりにくいですが・・・JACKは水を怖がりもせず、すんなりはいりましたよ。

子供たちのおもちゃになっているようにみえますが(じつはそのとおり)でも、子供達は真剣です。

子供達が赤ちゃんの時に使っていた、ベビーバスを引っ張り出して、朝から次女がきれいに洗って、お水を張り、保育園に行っている三女の帰りを待ち、陽が傾きかけた4時ごろに、決行いたしました。

朝から水をはっていたので調度いい湯加減まであたたまりましたよ。

「MOV03858.MPG」をダウンロード

そして、どうしてもはやくしてやりたかった、ノミとりシャンプー~

JACKはどう思ったかわかりませんが、私はとってもすっきりしましたw

ちなみに、ノミとりのお薬はシャンプーして3日してからと、お医者様から言われたので、あと3日の我慢です・・・

Dsc03871

お風呂終了~~~なんともいえないかわいいJACK(笑)

先日、三女の手首を、興奮して きつくあまがみしてしまった犬とは思えませんな・・・(JACKpapaの逆鱗に触れるの巻き)

Dsc03874

あごがなかなか乾かない・・・キュッキュッキュッ(楽)

JACK・・・・・苦しい~~~~~~

お風呂に入ると疲れるから、とお医者様に言われていましたが、さすが未来の大物、初体験のお風呂疲れもなく、元気です~

JACKも家族もみんなすっきりした一日でした~。

« ほえた! | トップページ | まだありましたよ・・・初体験 »

コメント

テラムスさま~
よかったです~わたしも見やすくなるようにと、がんばってみましたが、サイドバーには動画設置できたのですが、ブログ本文にはできませんでした。
私の技量ではここが限界かもしれませぬ・・・

おはようございます!
昨日、動画を見ることが出来ましたhappy01
途中でよく止まりましたけど・・・;

ようこちゃん
いやいや・・・ほんまありがとうw見に来てくれて~
今度はリアルJACKに会いにきてよ~
注射もしたしさw
またチョイクサ(匂)だけどw

ぶりははさま
実はJACKaneはブリオくんのお風呂の写真をみて、JACKもあんな風になるんかな~と、ワクワクしながら撮影してたんですよw
ブリオくんみたいにならないって少し残念がってましたw
あまがみ・・・今日は次女に噛み付き、またもやJACKpapaにしばかれそうになっていましたよ・・・JACKはキャンキャンいいながら、ソファーの下に逃げ込みましたけどねw

テラムスさま
残念・・・無念・・・申し訳ない・・・
せっかく動画UPしたのに・・・せっかく見に来てくれたのに・・・
次回はなんとかがんばりますね~
私も犬のお風呂初体験ですよ~昔買ってた犬は雑種ででかくてお風呂は無理でしたからw

大丈夫。あたしゃ動画観えましたよ(^-^)可愛い三女の顔が見えそで見えないのが又ソソル(^^;)))

動画見れましたよ~。娘ちゃんのかわいい声が入ってて癒されました♪
JACKくんもおとなしくしててえらい~。タオル巻き巻きされてる姿もめちゃくちゃかわいいheart01
甘噛みは結構痛いですよね。本人は悪気はないんでしょうけど…。わたしも傷がたえませんsweat01でも、人間には噛み付かない犬にしつけないと、自分も犬も幸せに生活できないですもんね!私もがんばろうっと♪

二回目のコメントですっhappy02
画像見れない;;
パソコンで見てるからかと思いましたdown
お風呂ですか~・・・。
犬を飼った事がないので、こんな体験はありませんけど・・・;
次回も楽しみにしています!

やっぱりうまく動画をアップできてないみたい・・・
見れない人がいたらすみません・・・
また勉強しなおしいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/22832514

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験・・・あれも・・・それも・・・:

« ほえた! | トップページ | まだありましたよ・・・初体験 »