ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« あっとゆうまのできごとでした・・・ | トップページ | ほえた! »

2008年8月 3日 (日)

ストレスなの?

Dsc03744 Dsc03786

先日注射をしてからとゆうもの、なんだか注射まえよりかなり運動量が増えた気がする・・・まるでなにかに、とりつかれたように部屋中走り回りフローリングの床を利用して、まるで滑るのを楽しむように、カカカカカカッ(走る音)シャーーーーー(滑る音)

そして・・・・・

Dsc03791

疲れ果てたように爆睡・・・・・

片手大丈夫ですか?

足も組んだままですよ・・・

しびれないのかな~(笑)

まあ元気なら、よいのですが・・・・

Dsc03778

そして、先日涼しげな籠を買ってみましたが、噛みまくりなんだか失敗のようですな・・・

Dsc03741

ここはトイレです・・・いろんなおもちゃを持ち込まないでください・・・

Dsc03781

とっても男前・・・・惚れるわw

« あっとゆうまのできごとでした・・・ | トップページ | ほえた! »

コメント

ぶりははさま
そうなんだ~よかった~うちのJACK特別すごくクレイジーなのかと・・・心配したわw
さらに、トイレにお持ち帰りするのも一緒なんだ~すっごく安心しました~ほんま初心者の私にはとってもうれしい情報ですhappy01
ありがとうございます~
ぶりおくんのよちよち歩き最高ですw

うちと同じだぁ~。時々狂ったうりぼーのように部屋中をかけまくるときありますよ~。そして、あれ?くさい?と思うと特大のうんこ…
かと思うと白目むいて爆睡…。ほんと自由ですよねcoldsweats01
そして、これまた同じなのが、トイレにいろいろ持ち込むこと。自分の部屋だと思ってるのかなぁ。隠してるつもりなのかもしれないです。全部見えてるんですけどね。
JACKくん、お腹がぽよぽよでかわいいですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/22739369

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスなの?:

« あっとゆうまのできごとでした・・・ | トップページ | ほえた! »