ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« できたかな?試 | トップページ | 気に入ってるん? »

2008年8月18日 (月)

やっとですっ!

見てください!!

JACKの耳が立ちました~方耳ですがw

Dsc04150

寝ても・・・

Dsc04145

座っても・・・

Dsc04152

ゲージからでてきても~

Dsc04156_2

ご飯をたべていても~

片耳だけたってます~~~~~happy01

もう絶対たたないんじゃないかと、みんなこのままのほうがかわいいよねっと、そうよそうよ~なんて言ってましたが、立ってくれるとまたかわいいものでw

でも、出来たら両方のほうがいいねwなんて贅沢いいだしておりますw

食後は必ず歯磨きですよ~歯磨きといっても・・・ちゃんとできていませんがw

まあ気持ちしてるぞっ!と親の自己満足になってますw

そういえば、JACK最近白目が赤い気がして、気になっていたのですが、どうも暑さゆえにそうなっていたみたいです・・・確かではありませんが、一日中ってわけでもなく、時折あかいかな~なんてかんじだったから・・・いろいろ見ていたブログの中に暑い中お散歩していたら、目が赤くなってきたから、お散歩やめたとかなんとか・・・ってのを見つけて!もしや、うちのJACKもと思って今日は夕方お風呂でシャワーしてクーラーしてみたら、今日は一度も目が赤くなりませんでしたよ。やっぱり、フレンチブルドックって暑さに弱いのね~これからはもっと用心しなくてはいけませんな・・・

そして、相変わらず元気なJACKと三女でしたw

« できたかな?試 | トップページ | 気に入ってるん? »

コメント

はじめまして!!
フレンチブルドック飼ってるんですね☆
私も飼ってますpig
jackちゃん可愛いですねlovely
片耳たったんですか?!
おめでとうございます♪
私のフレブルちゃんも、片耳だけたってて
片耳たれてますsign01
一緒ですね☆
でもすごいですねぇ!!たつなんて私のフレブルちゃんはぜんぜんたつ気がありませんsad

テラムスさま
いつも見に来ていただいてほんとありがとうございます~ブログ続ける唯一のやる気力いただいてますconfident
ハブラシいつまで、もつことやらwほとんど噛んでますから~coldsweats01

ぶりははさま
はいっ!
もうすぐ両耳ですっ!!
たのしみですっ!!
歯磨きブリオ君なら簡単にできますよ~がんばってみてくださいねwink
三女はいつもJACKと最初は楽しく遊ぶのですが、JACKが興奮しちゃうとだめなんですよね~カミカミされて結局ソファー非難・・・bearing
かわいいって言われて三女は天狗になっていますwアリガトウゴザマス~

伊佐美ママへ
こちらこそ~ありがとうございますhappy01
そうなんですよ~JACKの兄弟の中でも一番大きかったのでwかっこいいですか~照れますよ~happy02
お褒めの言葉ありがとうございます~
歯磨き・・・なのか歯ブラシのおもちゃで遊んでいるのかw今はまだ歯磨き粉使ってないけど、もう少ししたらアワアワしてあげたいな~
ではまた、美しい伊佐美ちゃん見にいきますね~アリガトウゴザイマシタ~

見に来ました!
う~ん癒されますcatface
歯磨きが大変そうですね;
歯ブラシ噛まないで!!

いやんheart01かわいいheart01
なんだか、だんだんフレブルっぽくなってきましたね~。もうすぐ両耳がたって、どんどん大きくなりますね。JACKくんきちんと歯磨きしてエライ!!うちはまだ未経験です。小さいうちから慣らしておいたほうがいいですよね♪
3女ちゃんと遊んでる動画めちゃくちゃかわいいですね。追いかけっこしてるのかな??

はじめましてぇ~ ご訪問ありがとうございました♪
JACK君 もうすぐ両耳たちそうですねっ(^0^)
同じ5月生まれですが 
JACK君は がっしりとしていて 大きいですね!
とても カッコいいですheart01
歯磨きも上手ですねっ♪ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/23071321

この記事へのトラックバック一覧です: やっとですっ!:

« できたかな?試 | トップページ | 気に入ってるん? »