ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« やるやるとは思っていましたが・・・ | トップページ | たのすぃ~~~ »

2008年8月26日 (火)

報告・・・・

JACKのおいたちブログを見に来てくれた皆様、ほんとうにありがとうございますm(。。)m

初めて来ていただいた方、何度も着ていただいてる方、さらにコメントまで入れていただいてる方々、今日でカウンターが2000を超えました~~~~~scissorshappy01scissors

これからも、JACKの面白映像にかわいい写真を取りまくり、このブログを長く続けていく所存です。どうかこれからも皆様の応援よろしくお願いいたします。ほんとうにありがとうございます。

Dsc04281

ちょっとすねていますが、JACKからもお礼を。

はずかしいっす・・・でもみんなサンキュ! by JACK

では昨日の結果から・・・

朝起きて早速マットのチェックをしたところ(ドキドキ)

ジャーーーーーン

なんと!しっかりきっちりシッコだだもれ~~~~~

夜中に寒そうだったので、そっとバスタオルをかけておいたものまで、ぐっしょり。

なんともいえない結果ですshock

しかし私はやっぱりあきらめません!

朝は忙しかったのでお昼にまた籠に布をかぶせなかにはトイレシートをしこみしみこまないよう工夫し、さあ~どうだっ!

しかしこれもあっとゆうまに玉砕・・・

さらに今度は昔買ったフリースのような布、色は渋いグレー(どうっちかっつうとジジクサイかも)を、取り出して、またもや挑戦!!さあさあどうよ!結果はみなさんおわかりでしょ・・・

ごらんのように、布で包んでも中の籠をかみまくっております。

そして、もちろんこのあとシッコも・・・

Dsc04289

そして爆睡・・・・coldsweats01

しかし今回はフリース素材のおかげで、シッコがしみ込む前に除去完了!このまま、今晩ねてもらいます。これでまた明日の朝チェックはいりま~~~すw

でもね~こんなかわいいこともさせてくれるから、許してしまうのですheart02

おなかを触らせてくれるのは、寝起きのほんの数分ですが・・・

さらにつづけると・・・

結局手をかまれてしまいました・・・coldsweats01

しつこくしすぎたのかなwごめんね~

そういえば、そろそろ予防接種だーーー

明日病院に電話して予約しなきゃ~

ではでは、今後も皆様よろしくお願いいたしますm(。。)m

« やるやるとは思っていましたが・・・ | トップページ | たのすぃ~~~ »

コメント

コリンままへ
見に来てくださって本当にありがとうございます~びっくりしまたよwコメントもいただいて感謝感謝ですhappy01
ただ、ネットでは実名は出さないのがルールとなっていますので、非公開とさせていただきました~ごめんなさいcoldsweats01
今度連絡しますね~兄弟会早く実現できたらいいな~楽しみに待ってますよ・・・私だけでなく娘たちもw

ぶりははさま
ありがとうございます~はじめはただの記録ブログのつもりだったので、なんだか夢のようですconfident
これからもお互いがんばっていきましょうね~ブリオ君についてゆきますw
トイレほんとに困りますね~でもしかたないんだけど、うちに来てたった1ヶ月でイグサのラグからキッチンマットにバスマット・手洗い場のマット・・・などなどかなり捨てましたよ・・・犬にはお金かかるとはわかっていましたが、こんなところまでかかるなんて気づきませんでしたよcoldsweats01
でも、おなか見せてナデナデさせてくれるようになったのは、ぶりははさまのおかげですよ~一生懸命ゲージの中で練習してから、お外で試してみたんですよw
私にとっては神様、仏様、ぶりははさま~って感じです(勝手なこといってごめんなさい)これからもどうか仲良くしてやってくださいshine

伊佐美ママさま
ありがとうございます~本当に皆様に感謝ですhappy01
これからもがんばりたいと思っていますので、よろしくお付き合いくださいね~
あまがみ、JACKも結構やってくれています・・おかげで娘たちは怖がって興奮させないように抱っこばかりしているので、JACKにストレスを与えているのかもしれないと、最近思い始めたのです。謎ですが・・・それでシッコしちゃうのかな?とか~coldsweats01
そして、あまがみ対策として私がしているのは、JACKが興奮してきたら、私もJACKの兄弟になったつもりで、戦います!よく見るテレビの映像では子供同士で喉もとをかみ合っているのを思い出し、爪をたてないように喉もとの皮をつまんでガルルルルルーなんていってみたりw(外から見ればかなりヤバイかも知れませんが・・・)そして時には噛ませますが、最後には私が勝ちます!そうするとかなり疲れてそのうち摺りよってきて、お水をのみますよw
まだ、効果はわかりませんが、最後には人間がかたないと絶対駄目みたいですので、挑戦されるときには、気をつけてくださいね。

テラムスさま
ありがとうございます~~~本当に見に来てくださっている方々に感謝ですhappy01
5000いくかな~coldsweats01
洗濯JACKだけでも毎日二回はしますね・・・crying
家族の分も入れると5回・・・ぐらい?
洗濯おばさんと呼ばないでね~shock

2000カウントおめでとうございます!!これからもよろしくお願いします☆
JACKくん、ベッドをトイレと勘違いしてるのかな~。うちもよくベッドにおしっこしちゃってるときありますよ~。おい~お前そこで寝るのにどうして汚すの??って思いますよね。
トイレって毎日のことだから、覚えてくれないといろいろ考えますよね。うちも、全然まだまだだから、毎日試行錯誤です…。
でも、お腹をなでられてうっとりしてるJACKくんめちゃくちゃかわいい♪全て許してしましますよね。

2000HITおめでとうございます

これからも楽しみにしてますね♪

籠のカミカミ大変ですね

うちもたまにしますが

遊んでほしいとか

怒られてすねてる時が多いですw

トイレは小さい時から

すんなり覚えてくれたので助かってますが

甘噛みがひどいです

たまにめっちゃ痛いときがあるので

旦那様と日々対策を練っていますw

お互い気長にやりましょうね♪

うちも次の日曜最後のワクチンです(^0^)

もうすぐお散歩が始まると思うと

ワクワクドキドキです

2000カウントおめでとうございます!
このまま5000いっちゃってください!!
それにしても、大変ですね;
洗濯の量・・・・どのくらいなんでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/23249866

この記事へのトラックバック一覧です: 報告・・・・:

« やるやるとは思っていましたが・・・ | トップページ | たのすぃ~~~ »