ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« おかしなポーズ その2    byJACKane | トップページ | 秘密・・・(ちがうか?byものいい) »

2008年8月14日 (木)

お外でプール

先日に引き続き娘たちが庭でプールをしているときに、またもやJACKをお外へGO!

はてさて、今日はどうなることやらw

「MOV03989.MPG」をダウンロード

まずはポーチに下ろしてみたら、びびりながらクンクン・・・そして歩いてくれたとおもったら・・・おしょんしょん~なんだよびびりすぎだろw

「MOV04018.MPG」をダウンロード

そして、いよいよプールよこへ・・・

なかなかいい気分なのかうろちょろし始めました。

「MOV04020.MPG」をダウンロード

とうとうプールへ入っちゃったw

まあ娘たちに無理やりって感じだけどw

三女のセクシーショットもございましたが・・・

水が好きになってくれればうれしいな~

Dsc04026

JACKが上を向くと耳が立ちますw耳が立つとなんか大人っぽいわ~

Dsc04028

舌長すぎーーーw

Dsc04013

興奮しすぎて、しかられたら・・・ソファーの下に逃げ込みます。

そして、この表情wすねてるのかな?

でも、いつまでこの下に逃げ込めるかな~

« おかしなポーズ その2    byJACKane | トップページ | 秘密・・・(ちがうか?byものいい) »

コメント

テラムスさま
そうなんです~何かあるとすぐにソファーの下へ逃げ込みますw
室内で犬を飼うってこんなに大変だとは知らず・・・いまさらアタフタしておりますdespair

ぶりははさま
JACK太りすぎなのかなw?
今日体重量ったら4.2キロありました・・・うちにきてから、1.6キロ増です。大きくなったのはうれしいけど、どうなんだろう~わからぬことばかりw
うちはムーミン谷のような田舎ですので・・・ブリオくんちのように都会じゃないからお恥ずかしいgawk
ペットホテルなんぞもございませが・・・お近くにいらした折には是非きてくださいw

ようこちゃん
ふふふ・・・もうすぐ会えますよ~楽しみに待っててね!

ソファーの中に入るんですかw
カワイイですcatface

JACKくんむっちむちですね~。かわいい♪
ポーチで思わずおしっこしちゃったのがまたかわいいですね。うちのブリオもビビッたときとかいきなりちびっちゃうことありますよ。
プールは気持ち良さそうにうろうろしてますね!3女ちゃんもピンクフリフリのビキニがとっても似合っててキュートですheart01
お庭でプールとか遊べていいですね~。うちはアパート暮らしだからなぁ。いつか庭付きのお家を建てるぞ!!!

娘チャマnote
何気な『肉感』ソソリまする。
と言ってもロリータでわありませぬ。
未だ会えぬJACKに想像は膨らみて・・
男の子の育児はオマカセあれ
困った時はI can help youshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/22976688

この記事へのトラックバック一覧です: お外でプール:

« おかしなポーズ その2    byJACKane | トップページ | 秘密・・・(ちがうか?byものいい) »