ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 気に入ってるん? | トップページ | 報告・・・・ »

2008年8月24日 (日)

やるやるとは思っていましたが・・・

愛するJACKくんへ・・・

いい加減にしてください、お願いです。母は疲れましたよ・・・

シッコ&ウンチいつまでつづくのかしら・・・そこらじゅうにばら撒かないで・・・そして新しいものすべてにシッコを必ずするのはなぜ?why?

Dsc04222

(音量を大きくしていただけると、JACKのいびきがきけますよw)

以前かった涼しげな籠・・・これを買ってすぐシッコかけられ、そして籠の布がかぶっていない部分をかみまくり・・・しばらく撤去しておりましたが、せっかく買ったものだしと、カミカミしないように籠のところを布をかぶせて縫いつけシッコのマットは洗って、再利用!こんなかわいい寝顔でぐっすり寝てくれるのね~なんて、喜んだ矢先、朝にはシッコまみれでした。

しかし、私は負けないわ!と、いらなくなったバスタオルと前回使った布のあまりを使用して、かわいいマットとできあがり~

Dsc04273_2

四方にはあごが乗っけられるようタオルをくるくる巻いて、中にいれて~自分でも「うん!これでばっちり!」「きっとあの籠がいけなかったのだ!!」と、言い聞かせ、さっそくJACKにどうぞ~どうぞ~ここに寝てみて~なんていってゲージにいれたその瞬間、さっそくシッコかけられてしまいました・・・みごとに私は玉砕ですbearing

疲れて、「もうやだ!!」と、私は30分ほどふてねして・・・

でも、やっぱり朝晩冷えるし・・・と、さっきのマットを洗濯ー

そして、また例の籠を持ち出して、前回つけた布すべて剥ぎ取り処分!!洗うのも悔しくて・・・

またまた、いらないバスタオル(何枚あんねんっ)をまずは籠の上部にまきつけ違和感をなくし、その上から、またもや娘たちが使っていたベットマット(キルティングの)を持ち出し、それでくるっと巻きつけて、次シッコされてもすぐに洗濯できるよう、最小限を縫いつけ、できました~こんどこそ!!

Dsc04261

ほらほら、大好きなおもちゃもいれてさ~どうよ!?

Dsc04272

いいんでね!でも、なんで全部ピンクなんだよっ!! by JACK

それはね・・・あんたにはおねいちゃんが三人もいるでしょ?だからしかたないのよ・・・末っ子はがわいがられる分そうゆうところは我慢してねw・・・mama

が、しかし~~~~~~

さっそくシッコかけられて、私はもう即死しそうになりました・・・・

ちなみに懲りない私をあざ笑っているのは長女です・・・(ヒドイ)

そして、今現在は・・・

昼間シッコかけられ洗濯したマットで、オリンピック閉会式をみながら(私だけか)JACKは爆睡中です・・・どうか、朝になってもシッコしていませんように・・・

Dsc04275

« 気に入ってるん? | トップページ | 報告・・・・ »

コメント

テラムスさま
こんばんわ~応援ありがとうございますw
しかしながら、JACKはかすかな期待をもうらぎり、朝気になって速攻みてみたら、やっておりました・・・寒そうだったので途中からバスタオルをかけてやっていたのですが・・両方ともにシッコ・・・
洗濯もいきなり洗濯機に放り込むわけにも行かないので、いつも外で水かけて流して、さらに風呂の残り湯で何度もジャブジャブ洗って、それから洗濯機です・・・どうか、劇寒の冬が来る前にどうかどうか~神様~私に愛の手を~~~~~~crying

ぶりははさま
ブリオ君もまだなかなか難しいですか~despair
JACKもほんとたまーーーーには、自分からサークルにはいってどうしたんだろ?と思うと、シッコしてくれるんですよ~happy01それがなかなか続かないんだけどw
寝顔は超かわいいっすね~いびきかいてるくせにカメラ向けると結構おきちゃって、今回やっと撮影成功したんです~
もっとかわいい写真や動画とれるようがんばりますね~


こんにちは!
うわ~JACK、mamaのことも考えようよ。
アンタのためにね~、洗濯とかしてくれてるんだしさ~。
洗濯したばかりのものにオシッコかけるだなんて、水道&電気代どうするんだよ!(そっちか!
無事である事を祈りますww

わかる!!わかるなぁ~。
トイレトレーニングは気長にするしかないってわかっているけど、「どうして~!!!???」ってガクッとしますよね。
うちのブリオもここんとこ(3日ぐらい?)、今まではできていたサークル内でのトイレを失敗し続けたりして、「なんでじゃぁ~!!」となっていたのですが、今日になったらまた成功するようになっていたり…。
まだまだ、サークルの外では失敗しまくりなブリオですcoldsweats01
JACKくんの寝てる動画かわいい~heart01途中で起きちゃったときのお目々がたまらないですね~

yasu-mamaさまへ
さっそく見に来ていただいてありがとうございます~
はいっ!誕生日とっても近いので、どうぞよろしくお願いしますm(。。)m
早く大きくなって欲しいけど、このままパピーでいて欲しい気もする、JACKmamaです~

JACKくんとうちのyasuくん お誕生日近いねぇ~
成長具合もほとんどいっしょだぁ~

情報交換もいっぱいできそうだね~
これからもよろしくねぇ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/23221518

この記事へのトラックバック一覧です: やるやるとは思っていましたが・・・:

« 気に入ってるん? | トップページ | 報告・・・・ »