ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« たのすぃ~~~ | トップページ | マーキング »

2008年8月29日 (金)

ただいま勉強中・・・まてっ

Dsc04382

ごはん待ちですよ~このときばかりは、なんだかとっても素敵にみえちゃいますよ~

Dsc04370

正面からみるとだめだ・・・ケド

舌でてるし~

Dsc04374

あっ!ちかいっ!近すぎるよ~

Dsc04386

食べたあとはこれですか・・・・

リラックスしすぎだよ~

« たのすぃ~~~ | トップページ | マーキング »

コメント

ようこちゃん
ば・ばれた???
ばか親だね~フフフだって~男の子だよwなんてね~
あたしの自由時間すべてJACKにささげちゃってます~lovelyブログ込みでね・・・
今はかわいい~パピオだけれど、将来きっとおもしろ顔面で癒してくれるはずなんだよ~楽しみにしておいてね~
中坊くんはほっとくが一番だよ・・・といっても、目ははなしちゃいけないよっ!口や手は出さずに見守ることに専念すればいいはずなんだよっ!といっても、私も未経験!どこまでほんとかわかんないや~いまさらながら、金八先生見直すか?
私も来年には同じこといってそうだけど・・・

ごめんなさい。ホント久しぶりtyphoon
そしてついでにもひとつごめんなさい。
『親バカ』越え『バカ親』すよsmile
頑張れ初めての男の子育児shine
しかし中学上がるとメンドーだぜcrying

伊佐美ママさま
ですよね~前足がなんともいえないっすw
舌はなんだか気づけばいつもでてるから、もしかして舌長いのかもしれないcatface
スタイルは伊佐美ちゃんにはかないませんよ~heart02

ぶりははさま
待て・・・気持ちしかまちませんw
目の前においてしまうとお尻が浮いちゃいます~happy02
ほんと無防備な寝姿には癒されますよね~
だらしなくて、ムギューとしたくなります~lovely

JACKくんの無防備な前足たまりませんnote
マテの時のベロも可愛い過ぎですhappy02
なによりスタイル抜群でかっこいいですheart01

JACKくん、待てを覚えたんですね~。えらい~。舌をペロッとだしちゃって、早く食べたいのかな??かわいい~。
おっぴろげ~で寝てる姿、癒されますね。無防備で寝てる姿みるとなんだかうれしくなりますよねheart01

テラムスさま
いや~そんな~ことは~ないっすよ~デレデレ
ほめると、登っちゃいますよ~ブヒブヒ
(ホンマスンマセン)

ぺこさま~
ありがとうございます~
めいちゃんはしっかり両耳たってましたよね~昨日は小さかったときの写真みて、家族で思い出に浸っていましたよ~
お互いがんばりましょうね~しつけ

JACK君はいつみてもかわいいですねぇ・・・・・。
正面からの写真、グッドですgood
しつけがんばってください!
では!!

舌がちょろっと出てる顔かわゆいですよねぇぇぇlovely
片耳JACKくんキュートですheart01
うちもしつけがんばってますよーscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/23319633

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま勉強中・・・まてっ:

« たのすぃ~~~ | トップページ | マーキング »