ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 報告・・・・ | トップページ | ただいま勉強中・・・まてっ »

2008年8月27日 (水)

たのすぃ~~~

皆様~お祝いコメントありがとうございました~happy01heart04

本当に皆様のおかげと感謝してもしきれません・・・crying(たった2000カウントでと・・・)

しかし、初のブログに初のブレブルとの生活、私にとっては、何もかもが新鮮と驚きの毎日です~どうか初心者ゆえの夢見ごごちを堪能させてくださいな~

そして~今後もどうか皆様のご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたしますm(。。)m

はてさて、今日もJACKはいろいろとやってくれています~

娘たちとJACKがこんなに楽しそうに(両者とも)遊んでいるのは初めてじゃないかな?ってぐらい、遊びました~JACKはたぁ~~~~っぷり遊んでもらって満足したのか、トイレもちゃんとゲージでしてくれましたよ~JACKmama感激っ!!crying

ちなみ私が持っているのはコロコロ・・・最近抜け毛を発見して、JACKに直接コロコロしていたら、興奮してきちゃってw

その流れで、次女が次々柵の向こうから投げ込むおもちゃたちに、さらにJACKは興奮してwもうとまりませんでした~

さらに、眠たいといって二階に上がっていた三女まで起きてきて、娘たちももうとまらなくなってしまいましたw

でもね・・・一休みして、起きてきたJACK君はまたもや、あのグレーのベットにシッコしちゃいましたよ・・・JACKmama撃沈!!weep

Dsc04318

そして、この顔・・・許すよ何しても許しちゃうよ~

Dsc04323

もう食べちゃうぞw

Dsc04308

怒ってるの?

いえいえ~これは上唇が乾いて歯茎にくっついちゃったのですw

Dsc04355

ギャーーーーーーbearing

エクソシストーーーーtyphoon

いやいや・・・爆睡中ですcoldsweats01白目が怖すぎます(血走ってるよ~)

Dsc04348

ところで先日ご紹介した、空の介お兄ちゃんは何をしているかとゆうと・・・大好きなハム太郎のおもちゃ(実はハブラシのヘッドカバー)をこよなく愛し、いつもこうやって頭をハムちゃんの中に突っ込んで、愛を語らっているのですcoldsweats01

Dsc04349

ハムちゃん~愛してる~~~~heart02

って感じかな?w

JACKにかまけてなかなか遊んでやれませんが、空の介はこっそりひっそりしっかり生きてますw忘れないでね~

俺の話で終わっていいのかよ・・・by 空の介

« 報告・・・・ | トップページ | ただいま勉強中・・・まてっ »

コメント

ぺこさま
なんとっ!うらやますぃ~~~~~cryingトイレ・・・
そうなんですね・・・しばらくパンちゃんに預けようかしら・・・catface
そんなわけにもいかないかw
でもがんばりますよ~なんとかJACKにわかってもらえるよう勉強しまするrock
5月生まれのめいちゃんか~息子さんはいい名前を思いつきましたね~素敵ですlovely
家族会でぜひ息子さんにもあえるといいな~(--)・・・・

JACKmamaさんもブログで言っておられましたが、
うちの家族も(特にあたしが)、
名前を付けるまで頭から湯気が出るくらい考えましたspa
悩みに悩んで、結局息子が初めて見たとき、
「5月生まれだからめいflair
と息子がめいちゃんと初めてご対面したときに、
直感で言った名前に決定scissors
もちろんトトロのめいちゃんのように、
元気でかわゆくなってほしい、
という願いも込めましたhappy01
トイレ、実はめいちゃんはほぼパーフェクトなんですshine
でもそれはぱんちゃんママのおかげかもnote
めいちゃんは最後までぱんちゃんの側にいたので、
ぱんちゃんがしっかり教育をしてくれたみたいですよheart02
更新楽しみにしてますnotes
&トイレトレーニングあせらずがんばってくださいpig

ぺこさま
きゃーーーーーーーーーheart04
はじめまして~~~~~~私たちも超感激です~happy01
ブリンドルちゃんは遠くに行ったと聞いていたので、すごく安心しました~。めいちゃん・・・かわいい名前ですね~もしやトトロのめいちゃん?(謎)
ブログほめていただいてありがとうございますm(。。)m
まだまだ初心者で手探りで、悪戦苦闘の毎日ですが、がんばって更新つづけていきますね~ところで、めいちゃんはトイレ上手にできますかgawk
JACKはまだまだですbearing
いつか絶対家族会しましょうね~また楽しみができてうれしいです。


初めまして、ぺこと申します。
実は、JACKくんの兄弟姉妹のなかのブリンドル、
めいちゃんのママになった者です。
ずっとめいちゃんの兄弟姉妹を見てみたかったので、
超感激です!!
写真も動画も上手ですねー、ぱちぱち。
興奮して言いたいことがたくさんあり過ぎて、
テンションおかしくなってます、ごめんなさい。
家族会でお会いできる日を楽しみにしています♪

テラムスさま
こんにちわ~happy01
ふふふ実は、撮影は私ではなくJACKaneなんですよねbleah
結構写真の腕も上がってきたかなup
負けてられないな~って感じですよ~sweat01

こんにちは!
アップの写真かわいかったですcatface
空の介~、弟君の人気がすごいよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/23275645

この記事へのトラックバック一覧です: たのすぃ~~~:

« 報告・・・・ | トップページ | ただいま勉強中・・・まてっ »