ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年9月5日 | トップページ | 2008年9月8日 »

2008年9月7日

2008年9月 7日 (日)

本当にご心配おかけしました。

ご心配いただいた皆様、暖かいコメントをたくさん本当にありがとうございました。

JACKはなんとか危機を脱したようです。(オオゲサナ・・・)

Dsc04558

写真は画像が悪いですが(写真を写真に撮ったもので)、JACKの赤ちゃん時代の写真です。

しんどくなる前夜JACKのママさん(本当のお母さんのパンちゃんのママ・・・ヤヤコシヤ~)がわざわざもって来てくれたんです。

右からブリンドル(黒)♀のめいちゃん

パイド(白黒)♀の多分コリンちゃん

フォーン(茶)♂のJACKだよw

クリーム(白)♀のぽぽちゃん

パイド(白黒)♂のはなちゃん

じつは残っていたパイドの二匹が調子悪くて(おなかに虫)、JACKにうつるといけないからと、なかなか里帰りできずに心配して何度も電話していたから、ママさんだけJACKに会いにきてくれたんです。その後パイドの二匹は順調によくなってきているようです。

しかし、この写真は癒されます・・・なんてかわいいの~みんな食べちゃうぞ!って感じw

緊張しっぱなしの二日間この写真で癒されていました。

そして、JACKの経過報告・・・

金曜の夜食事を与えてから、またすぐにゲージに入りぐったりしていたJACKは、夜中11時・12時・1時・2時とほぼ一時間置きに下痢ウンチをして、そのたびベットからずり落ちるようにトイレに移動していました。わたしも、ウトウトしながらつきそっていました。

その後3時すぎてもトイレに行かず、ベットから動こうともせず、寝ている様子もなく、ただ苦しげな表情はすこし和らいできたようなので、もしや暗くして欲しいのかと・・・(暗いと私が爆睡しちゃいそうで・・・電気こうこうとつけておりました。)

とゆうことで、わたしは寝室へ

朝子供たちが6時半に起きてきたときには、かなり元気な表情をしていて、遊んで欲しいって顔していたそうです。

ご想像のとおり私爆睡して、7時半までねておりました・・・bearing

ウンチもしていなかったそうで、とりあえずご飯やってみるかと、さそってみたらしっかり食べてくれて、一安心confident

が、しかしー

なんだか頭のてっぺんがモッコリしているので触ってみると、ブツがでていましたっ!

よくよく触ってみれば、頭には結構な数があり、あとお尻あたりにもブツ内股にもブツっ!!

お医者さまに電話して、相談したら、「とりあえずご飯抜きで!」と・・・・(えっ?)

先生いわく・・・今後のこともあるからゆっとくが、嘔吐の時は食事は無しやぞっ!基本や!やってもうたもんはかまへんから、今日一日はご飯なしで、明日になったらご飯あげなさい。今日はそうやな、水に砂糖すこしいれて、水だけでええからな。とりあえず、安静にしておくのが一番や。それから、ブツブツはとりあえず掻き毟らんようならそのままなにもしないように!

とゆうことで、一日見守ることになりました。

JACKがご飯欲しがったらどうしようとか、思い悩みましたが、欲しがるそぶりもなく、基本ずっとねていました。昨夜は下痢で眠れなかったからでしょう。

夕方、少しゲージから出してみると結構元気そうにしていましたが、三女の二の腕に噛み付き、あえなくゲージに強制収容・・・

夜も早めに電気をけしてゆっくり眠れるよう、私も早くねて(決して眠いからだけでは・・・)

今朝!!!

昨日よりも元気そうで、ゲージから出したら、遊ぼうと走りだしましたhappy01

がしかし、またしんどくなってもいけないので、すぐにゲージに戻し、早めの食事を与えました。

しばらくすると、お医者さまから電話があり、「どうや、大丈夫か?下痢は?嘔吐は?ブツは?」

昨日の様子を話すと、明日ウンチを持ってきてくれたら、もう一回検査してみるから。

まあ今日も安静にして、次の食事は夕方に半分寝る前に半分でええからと、細かく指示していただきました。先生からわざわざ電話していただけるなんて、なんだか感動・・・confidentでも先生が不安になるほどひどかったのかと・・・coldsweats02

どっちにしても、今はだいぶ元気になりました。

Dsc04607

丸くなって寝ています。少し元気がなさそうにもみえますが、大丈夫です。

もう少ししたら、また元気いっぱいのJACKの画像をお届けしますね。

本当にみなさん御心配おかけいたしましたsweat01

« 2008年9月5日 | トップページ | 2008年9月8日 »