ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年9月9日 | トップページ | 2008年9月11日 »

2008年9月10日

2008年9月10日 (水)

卒業~

Dsc04699

JACKみてくださいっ!

ちがうでしょ?

Σ(゚□゚(゚□゚*)え?わからない?

わかるでしょ?

そうなのですっ!たれ耳が立っているのです~

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

昨日すこし元気になってきて、家族みんなで ホッ(´~`)。゜○

ところが・・・・

なんかちがうっ!JACKの耳がたってる~ってことに気づいて

みんな口々に「なんかフレンチブルドッグみたい~\(;゚∇゚)/」

などど、わけのわからぬことを・・・(;´▽`A``

でも、ほんとにねてもさめても耳がちゃんとたっているんです~

なんかほんとうれしいっすっ!ってか、めっちゃうれしいっす!

体の調子もよさそうで、用心して子供達には遊び禁止令を発令していたのですが、今日は少し遊ばせてみました。

みんなうれしくて大騒ぎになりましたよw

Dsc04706

久しぶりにカエルのカーミットとカミカミごっこもしたし~

Dsc04722

カーミットもうれしそうheart04

Dsc04725

カーミットはもうJACKから離れたくないって┐(´д`)┌ヤレヤレ

ってか・・・カーミットばっかりやんっ

JACKは疲れた様子もなくまだ遊びたい様子だったけどね・・・

Dsc04736

そして最後は、顔面アップ画像です。

やっぱり舌長いのかな・・・・乾燥してもだしたままなんだよねcoldsweats01

« 2008年9月9日 | トップページ | 2008年9月11日 »