ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年9月12日 | トップページ | 2008年9月15日 »

2008年9月13日

2008年9月13日 (土)

遅ればせながら・・・

先日うちの三女が「鬼太郎がおる」って、

何度もいってた動画があったんですよ~(マダユウカ(^-^;)

おもちゃのピーピーって音で聞き取りにくいですが・・・・

「お尻は・・・・ゲゲゲの鬼太郎負けません」

と、いってJACKのお尻を追いかけてきていたんです・・・

でも、私は三女がなにを見ていってるのか・・・

なんでゲゲゲの鬼太郎っていってるのか全くわかっていなくて、

この動画にもいままで気づきませんでしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

かなりあとになって「鬼太郎・・・ってなに?」と聞いてやっとわかった次第です。

それだけ、JACKに夢中のイケナイ母です・・・sweat02

そして最近元気になりすぎているJACKの野望は・・・・

Dsc04789_2

そうです!

ゲージからの脱出です。

困ります。

かなり困ります。

ただでさえ、つい最近部屋の中に設置した柵も楽に飛び越えるようになってしまって、明日JACKpapaがお休みなので、柵の高さ倍増計画と補強をしなければと考えているのに・・・ゲージまで脱出されては、本当に困ります。

ちゃんとトイレができるようになってくれれば、みんながいるときはずーーーーっと、ゲージからでててもいいのに・・・

きっとそのストレスなのかな~

ゲージから出すともう大変です

Dsc04816

はじめはおもちゃでカミカミたのしいな~♪(マダホウソウデキルヨネ)

Dsc04828

そのうちカメラにまでもカミカミ攻撃ーーーー!(エガシラ2:50ッポクナッテルネ)

Dsc04822

もうJACKは横綱だよ・・・と、マキマキしてやりましたが・・・(トサケン)

Dsc04844

みんなで抑えても・・・きかず(ホウソウキンシガオダヨ)

Dsc04840

やっと静止・・・・でも目が怖すぎる・・・(モウホラーエイガダネ)

Dsc04875

結局お庭のブランコの刑に・・・・(カオガパピオニモドリマス)

やっと落ち着きをとりもどしたJACKくん

Dsc04837

不満顔でお昼ねですcoldsweats01(トイレマクラニシテルシネ)

« 2008年9月12日 | トップページ | 2008年9月15日 »