ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月16日 »

2008年9月15日

2008年9月15日 (月)

またもや・・・

今日はとても良いお天気でさわやかは午前中、元気になったJACKを久しぶりのお風呂にと、朝から準備してお庭でみんなで楽しくJACKを取り囲み・・・(まるでハーレム状態)

いつもは子供達だけでお風呂にいれていたりしましたが、何かあってはと私が顔を抑えて、みんながアワアワゴシゴシ担当!

お風呂タイム→乾燥タイム→ブラッシングならぬコロコロタイム

抜け毛の時期だけあってたまりにたまった生え変わりの抜け毛が、面白いほどとれてびっくり~happy02

Dsc04894

これは、鬼太郎(マダユウカ)の抜け毛・・・何度やってもとれるのなんの・・・終わらない

おかげで鬼太郎(尻尾)はすっかりやせ細りましたw

ところがどっこいshock

お風呂のあとJACKがお昼寝しているのを、またしんどくならないか・・・と心配でずっとみていたら・・・どうも左目を気にしている様子(;ω;)え?うそ?

と見ているうちに、あれよあれよとゆうまに目が腫れてきましたcrying

Dsc04908

きっとシャンプーの泡でも目に入ったのでしょう・・・

JACKはお昼寝どころではなくなってきて、目を必死にどこかにこすりつけようとしていて、私もオロオロするばかり・・・

とにかくもう一回洗い流さなければ・・・と思ったのですが、あんまり痛がるので出来ず、とにかく冷やしてみることに、そのうちJACKは疲れて眠ってしまいました。

ほんとにJACKごめんなさいweep私しっかりみていたはずなのに、このお風呂でしんどくならないように気をつけていたのにsweat02

悲しいとゆうより、またもや私のミス・・・だめなmamaでごめんねcrying

夕方にお医者様から教えてもらったホウ酸を使った洗浄方法で嫌がるJACKの目をあらい、とりあえずは落ち着いた模様・・・

しかし、嘔吐下痢につづいて、ブツブツに、外耳炎、そして今度は目・・・

フレブルってなんてデリケートなんでしょう・・・

Dsc04905

(私のひざの上で痛そうに目をつぶるJACK)

ついこないだ反省したばかりなのに、これじゃmama失格down

最近凹むことが多いっす。

« 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月16日 »