ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年9月15日 | トップページ | 2008年9月17日 »

2008年9月16日

2008年9月16日 (火)

ちょうどいいやんちゃぶりw

Dsc04938

どうですか?

昨日よりましですよね?目・・・

まだ赤いけど・・・

Dsc04921

遊ぶ元気もでてきて、私にとっては調度いいかんじの~やんちゃぶりcoldsweats01

元気百倍のときは、柵の乗り越え走り回るJACKを追いかけるだけで精一杯でしたから~

ただ、JACK残念でしたね・・・柵はこの二日間で改良されたんだよ~

Dsc04927

そんな男前な顔しても、君の後ろにそびえた柵はね~高さ二倍!

長さ1.5倍に成長したんだよ~しかも蝶番まで取り付けて開閉可能なハイテク(ドコガ・・)なんだぞっ!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャマイッタカー

そしてなぜか・・・

Dsc04951

いきなり大顔面~長男、空の介です!

忘れられないように時々登場いたします・・・(こうやってみると、兄弟だね~そっくりだよ~ブラックマスクがw)

空の介はいつもJACKがねてしまったあと、籠からでてきて私のブログの更新チェックをしております。

Dsc04948

私の手を操り、コメントをいれてみたり~(画面はヤスヲくんのですw)

間違うと鋭いくちばしでガブッshockなんてしませんけどw私から離れないんですよ~(カワイイヤッチャ)

Dsc04947

マウスもしっかりやりますよ~

(PCまわりが散らかりすぎですね・・・スミマセン)

Dsc04949

時には自分でキーボードを打ちます!(ナンテネ)

「弟JACKの柵・・・僕にとってもいい感じだぜっ!とまりやすいんだよなっ!」

by 空の介

ps.きょうはここまでや~ほなっ(そら)

« 2008年9月15日 | トップページ | 2008年9月17日 »