ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年9月16日 | トップページ | 2008年9月18日 »

2008年9月17日

2008年9月17日 (水)

舌長くね?

Dsc04953_2

いつも舌をペロッとだして寝ていますが、今日のは長すぎませんか?

すっかり乾燥してパリパリになってますよ・・・coldsweats01

Dsc04958

爆睡していて、まったく直そうとしません・・・しかたなく、むりやり押し込みましたgawk

Dsc04981

うーーーーーん普段は普通の舌ようだけど・・・

しまりのない口なのかしら・・・

Dsc04982

昨日お目目を見てもらうため病院にいってきましたよ~

目の腫れはすっかりよくなっていましたが、やはり痛がりあちこちにこすり付けていたせいで、目の中に傷がある様子・・・目薬もらって一安心ですhappy01

そんなJACKは・・・

おもちゃに夢中・・・

でも、これからあんまり病気しないようにmamaはお守りとゆうか厄除けのストラップを購入したよcoldsweats01

Dsc04918

ガラスでできた、とんがらし~

お店の人がゆうことにゃー

このとんがらしが割れたりはずれたりするたびに、厄が落ちるそうです~

プライベートでも最近いやな事があったmamaは思わず、お店のセールストークにはまり衝動買いです。といってもたったの315円安いw

携帯わざと落として割っちまおうかなどど策略しないで、自然に割れるの待ちます。

だから、お願いとんがらし様~私達家族をお守りください・・・(たった315円で贅沢ゆうな\(;゚∇゚)/)

« 2008年9月16日 | トップページ | 2008年9月18日 »