ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年9月18日 | トップページ | 2008年9月21日 »

2008年9月19日

2008年9月19日 (金)

マッサージエステ

Dsc05060_2

JACKaneに顔面マッサージを受けておりますwink

きもちいいいいいgood

Dsc05057

そして私がネイルケアを・・・・confident

やめてくれ俺は男だぞっ!

Dsc05036

その後、JACKは鏡に向かって男前チェック!

このまましばらく見つめて動きません・・・coldsweats01

結構ナルシストなのか?

あんまり鬼太郎みるなよっ

Dsc05038

そして三女につかまり・・・ワヤクソデスワ~状態bearing

きにしてくれっ

そして三女は最近どうしてもJACKのオティンティンが気になってしょうがないようで、カメラを渡せばオティンティンばかり撮影し、私がカメラを回せばこのような結果に・・・

さらに、私の足にたくさんの傷をみつけて、JACKが噛んだと思って説教しようとしているのですが、意味が反対になってました・・・coldsweats02

Dsc05055

写真を撮ることに飽きた次女は自分で自分を撮影・・・smile

なんだかな~┐(´-`)┌

これでいいのか?JACK家・・・

そういえば、今日久しぶりに とんがらしお守りを買いに、JACKとしばしドライブを楽しみましたよ~(あっ私のではないっすwお友達にさしあげたくて・・・)

Dvc00043_2

かっこいいでしょ~いままでは外を見る余裕なんてなかったのにw

だいぶ慣れてきたのかな?

って、いけてるぜっ!

年末には実家まで2時間半のドライブをしなければなりません。

そのため車酔いだけはさけたい・・・すこしずづ練習練習また練習。

もちろんトイレもちゃんとできなきゃいけないな~

なかなか大変そうです・・・

は俺の道を行くぜっ!

« 2008年9月18日 | トップページ | 2008年9月21日 »