ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年9月19日 | トップページ | 2008年9月24日 »

2008年9月21日

2008年9月21日 (日)

歩こう~歩こう♪

今日久しぶりに2回目のお散歩を決行いたしましたよ~

といっても前回同様短~い近所歩きです。

学校から帰ってきた次女が三女を連れてご近所のお友達のおうちへいったので、お迎えにいってみました~

よちよち~よちよち~楽しいのかな?

必死でついてきてるって感じだけどw

家を出るときは嫌がって、玄関からなかなかでなかったJACKくんw

Dsc05171

ふんばるJACK!

でもよくがんばりましたね~帰りは前回と同じく抱っこです~coldsweats01

そして、またもや三女・・・命令です・・・(シモネタナノデ アール30デ)

お食事中の方、気分を害された方いましたら、ごめんなさいsweat01

今日は早く寝て明日も弁当がんばりますっ!

怪獣JACK現る!

昨日ちょっと都会に行くことがあり、ホームセンターで安いJACKのハウスを見つけて購入いたしましよ~

Dsc05074

さっそくJACKを誘い入れてみました~happy01

気に入った様子ですw(ホッ)

ところがどっこい!!

Dsc05120

案の定やられました・・・ホリホリホリホリホリホリ・・・・

Dsc05123

そしてあわられたのは、怪獣JACK!!

たすけて~アンパンマン~

イヤ・・・コウユウバアイワ

たすけて~ウルトラマン~

Dsc05124

と、叫んでみたものの・・・アンパンマンもウルトラマンもきてくれませんsweat01

あっとゆうまに破壊されました・・・

Dsc05129

しかし、破壊活動につかれた怪獣JACKは水分補給をして、落ち着いた模様・・・

その隙に、JACKを外にだし、ハウス修繕!

(ウルトラマンだってあっとゆうまに町が修復されるもんねw)

Dsc05130

家の中で反省してるのか?JACK静かになりましたcatface

もちろんシッコもされて、ワヤクソデスワdown

Dsc05151

きっといつも三女にこんな写真ばかりを撮られている、ストレスなのかもしれないと・・・思えばしかりつけることも出来ず・・・ただ見守るだけです。

(アッコレ、オティンティンノドアップデス・・・coldsweats01

怪獣JACK第1話・・・終わり・・・

Dsc05136

そして、今日は本当は小学校の運動会だったのです~

台風が去って昨日まで明日は良いお天気になるだろうね~なんていってたら、昼ごろから急に天気予報が・・・明日は雨100%だとほざきだしましたwobbly

しかし、今日は運動会があってもなくても弁当が必要とゆうことで、昨日の晩からキャラ弁つくりのため、ほとんど寝ずに下準備です。

がんばった成果が↑次女のご希望のマリーちゃん

Dsc05137

そして↑がJACKaneご希望のティガー・・・

Dsc05163

さらに、三女は保育園だし関係ないのに・・・

ご希望のウサギさんです。

しかし、三女は運動会の延期に納得いかず、つかれた私を休ませるなんて配慮もなく・・・さんざん遊んだ挙句、朝ご飯もしっかり食べたのにもかかわらず、先ほど午前10時にこのお弁当をたいらげたのでした・・・JACKpapaは朝6時にベットで寝たまま運動会の延期の知らせをきいたら、そのまま・・・いまだ寝続けておりますから、この力作弁当を見ることもなく・・・私はほめられることもなく、昨夜からのがんばりは食べつくされた。。。ってことですなpig(mamaってなんなのかしら・・・)

しかし、なんともおかしなことで、明日は本当は振り替え休日だけど、延期の場合は、学校あるし、弁当は必要だし、さらにその次の日23日は運動会でお弁当です。そうなんです、3日連続お弁当ですよ・・・cryingそして、その二日後には遠足ですよ~またお弁当なんです・・・

今週はお弁当4回作るなんて・・・地獄かも・・・キャラ弁あきらめてくれないかな~(;д;)

毎日作ってる世の中のお母さん方に足向けて眠れませんな・・・catface

このキャラ弁を作っているムクさんは本当にすごいかたです~

私はいつも↓から、勝手にパクっています・・・( ̄Д ̄;;スミマセン

http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/blog-entry-242.html

そして睡眠時間3時間の私は、ナチュラルハイテンションupなのか・・・

いっこうに眠気がこないし、こんな感じで三日いや一週間、この老体を持たせることはできるのだろうか・・・謎です。

ハイテンで暇でながなが余計なことを、つづってしまいました。

JACKは今は新ハウスでいびきをゴウゴウthunderかいて寝ています。

« 2008年9月19日 | トップページ | 2008年9月24日 »