ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年9月21日 | トップページ | 2008年9月25日 »

2008年9月24日

2008年9月24日 (水)

運動会のその後に・・・

娘たちの運動会も終わって・・・さっき片付けおわってひと段落したところです~

当日23日は運動会日和にもほどがあるほどの良いお天気~日焼け止めも効かないお天気にはげんなりなJACKmamaでした。

お弁当は寝坊したにもかかわらずなんとか間に合わせることができました~

皆さんにお褒めの言葉満載のキャラ弁でしたので、調子にのって後半でお披露目しますね~

そんなことより、昨日JACKは大人の階段のぼりましたよconfident

Dsc05330

そうなんです~歯が抜けたんです~

娘達はこれで噛まれても痛くな~~い!と、違う意味でよろこんでましたw

Dsc05329

ぼけてますが、これ抜けた牙です!

そして、続けて二本目も抜けて~こんな勢いで全部抜けたら歯抜けJACKだ~ご飯食べられるのかしら・・・と不安にもなりましたw

Dsc05332

運動会前日に100均で購入したネコジャラシ・・・これがJACKとても気に入り、あっとゆうまにヌトヌトに・・・ついていた棒は私が荷物を家に入れたりしている間に、破損しゴミ箱へ・・・さきっちょのふわふわしたものをJACKは必死でカミカミしています。

動画もどうぞ・・・

きっとこれのカミスギで歯が抜けたのね・・・

Dsc05317

そして今日はJACKaneが「おかあさん~早く写真とって~」と、

歯磨きしてもらっているJACKですが・・・

「ハァ~イ!」とあげた右手がむなしいほど、下半身笑えますhappy02

表情も微妙w

三女につづきうちの娘達は将来どうなるんでしょ~shock

そして、三女ですが昨日のaneたちの運動会で張り切りすぎたのか、夕方から発熱・・・

夜中はグッタリ・・・今朝は病院送りでした。

実は今日は三女の運動会の予行練習だったのに・・・aneの運動会でハッスルしすぎて、お休みとは、なんともわが子ながら、お調子者すぎますな・・・

本番当日がんばってくれればいいかw

そして、おまんたせいたしました~気なる方はどうぞごらんくださいm(。。)mキャラ弁ですヘタクソデスヨ・・・Dsc05181

22日手抜きのお稲荷弁当

Dsc05300

23日運動会当日JACKane黄組がんばれ~

Dsc05302

同じく当日次女赤組がんばれ~(口がこわい・・・・)

Dsc05303

そして三女の弁当・・・力の入れ具合のなさがつたわりますな・・・coldsweats01

つぶれてるし・・・髭怖いしwそれでも三女は大喜びwそして一番張り切っておりましたw

« 2008年9月21日 | トップページ | 2008年9月25日 »