ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年9月24日 | トップページ | 2008年9月26日 »

2008年9月25日

2008年9月25日 (木)

抜けるよね~

今日もまた抜けちゃいましたよ~牙w

そして発見!eyeしっかりゲットしちゃいましたよ~scissors

他の歯も2本抜けて合計5本ですよ~

ほんまに歯抜けJACKになりつつあります・・・coldsweats01

そして先日運動会で借りたすっごい良いカメラでJACKを撮影w

JACKpapa夜中にJACKを無理やり起こして撮影したそうです・・・catface

Dsc_2786

良いカメラも台無しの顔してますな・・・coldsweats01

そして今日 私もカメラを借りてとってみました~(比べるわけでは・・・(^-^;

Dsc_2926

新しいバナナソファーでご満悦~のJACKですw(なにげにオティンティン写ってますが・・・)ナニゲカヨッ!オモイッキリウツッテンジャン!ダヨネ~

伊佐美ママありがとうございました~おかげさまでバナナ ゲットできましたよ~heart04

娘達もかわいいかわいい~と大喜びですほんと感謝感謝happy02です~

Dsc_2962

ついでに・・・(失礼)これで空の介撮るときれいかな~と・・・

ほれほれったまには俺を写せっ!といわんばかりの素敵なポージングw

JACKpapaは今日もあきらめず撮影したようで、名誉挽回のためもう一枚papa撮影のJACKです~

Dsc_2810

やっぱ寝てるし・・・・(確信犯のmama)

このままではブログ見られたらやばいので・・・もう一枚!

Dsc_2837

かっこいいいいいい~~~heart04

やっぱりカメラは一眼ねっ!

そういえば・・・明日は遠足だdown

早よ寝なきゃ・・・また寝坊したらヤバイっ!

おやすみなさい~

« 2008年9月24日 | トップページ | 2008年9月26日 »