ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年9月25日 | トップページ | 2008年9月27日 »

2008年9月26日

2008年9月26日 (金)

納得できないお手

Dsc_2917

この顔大好き~heart04

せっかくのいいカメラ画像、お褒めの言葉もたくさんいただいたので、調子にのってもうすこしアップしますねw

Dsc_2782

そう最近トイレトレーニングもうまく行かず、凹んでしまうので、何気にお手をおしえてみました。

それは5日ほど前の食事の時間から、やっとこぎつけました「お手っ!」

とりあえず動画をどうぞ~

私のストレスは少し解消しましたが、JACKはどうも納得いかない顔でのお手・・・

ストレス与えてしまったのかも・・・( ̄Д ̄;;ヒヤリ

バナナマットをめぐって戦っています・・・

Dsc_2921

そして最後は、やっぱり俺かよ~(by 空の介)

Dsc_2961

いや

さらに

ごくごく一部のファンのため

一応今日の遠足お弁当です・・・申し訳ないcoldsweats01

Dsc05403

« 2008年9月25日 | トップページ | 2008年9月27日 »