ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年9月27日 | トップページ | 2008年9月30日 »

2008年9月28日

2008年9月28日 (日)

やっと出会えました!

shine今日は予定通り、私のかばんにJACKを入れてお出かけしてみました~happy01

Dsc05475

後ろ足どうなってんだろw

まずは、近所のスポーツセンターの駐車場で少し歩かせて気分転換w

思ったとおり三女に引っ張りまわされています。

そしてそして本日のメインである。

こっそりJACKの兄弟姉妹の一匹のおうちへGO!

ドキドキheart02

突然の訪問を受け入れてもらえるのか・・・不安いっぱいでいきました~

おうちはおしゃれな理髪店!

日曜の朝10時前・・・忙しいだろうか・・・お出かけしているだろうか・・・

お店の前にきたら、調度そのとき家の中に、ワンちゃんを抱っこしている人影が・・・

お家の人が私達に気づいてくれて、カーテン開けて

「もしかして・・・?○○さん?」

と、声をかけてくださいましたhappy01

「はいっそうです~勝手に会いにきちゃいました・・・confident

と、話をするまもなく、JACKと姉妹のぽぽちゃんとご対面~~~~heart04

こんな風に、窓からの侵入となりましたcoldsweats01

JACKは終始 怖気づいていて、ただしり込みするばかり・・・

ぽぽちゃんは突然の兄弟出現に興奮ぎみw

クンクンウロウロ・・・JACKに興味深深~

生後2ヶ月ごろに二度ほど会って以来、

JACKを引き取りにいった数日前にすでにいなかった唯一の白ちゃんでしたが、カラーはパイドだったのね・・・

真っ白で、とっても小さくて、とっても活発で、毛がとっても柔らかくて、すんごいかわいかったです~shine

トイレもちゃんとできるようになったと聞き・・・少しショックなmamaは思わず、トイレは出来ないけど、お手が出来るんですと・・・自慢してきましたsmile

Dsc05497

逃げ腰のJACK・・・bearing

Dsc05502

抱っこもさせてもらっちゃいました~

兄弟なのにあんまり似てない?

毛の色はもちろん、爪の色も白と黒・・・大きさもJACKは多分 いまでも一番大きくて、ぽぽちゃんは小さい・・・

でも、確かに同じお母さんから、生まれてきましたよ~

私達もぽぽちゃんのご家族も大興奮でw話が尽きなかったのですが・・・

お店にお客様もみえたようで、突然の訪問だったので、長居は禁物と・・・別れを惜しみながら後ろ髪も引かれながら・・・また必ず伺いますねっと

初の兄弟再会を果たしたのでした~。

今日は朝から庭で季節外れの朝顔の花を発見したり~念願だった姉妹との再会も果たしてほんとにとってもいい日曜日でしたhappy01

Dsc05466

梅雨ごろ植えた種がやっと芽を出して、今朝初めて花が咲きました。

« 2008年9月27日 | トップページ | 2008年9月30日 »