ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年9月28日 | トップページ | 2008年10月1日 »

2008年9月30日

2008年9月30日 (火)

感動!母の愛は永遠です。

先日は兄弟姉妹のぽぽちゃんと感動の再会を果たしたJACKくん。

昨日はなんとっ!!

おかあさんのパンちゃんと再会をはたしました~crying

7月21日にうちにきてから早くも2ヶ月が過ぎました・・・そして念願の里帰りしてきました~

Dsc05526

おかあさんのパンちゃんは玄関にお出迎えしてくれて、さっそくJACKにもうアタック!

母の喜びようにタジタジのJACK君coldsweats01

そして涙涙の感動の一瞬をどうぞ~crying

ちゃんと覚えているんですね~パンちゃんcrying

あかちゃんの時にしていたように、耳のお手入れをしてくれているようですcrying

JACKは「みんなの前でやめてくれよ・・・かあちゃん恥ずかしいぜっ」

「おれはもう赤ちゃんじゃないぞっ」

パンちゃん「なにいってるのっこの子は長いこと、帰ってこないで心配したのよ・・・」

なんて、記事書きながら(妄想なのに)泣けてきましたcrying

パンちゃんの母の愛に大感動crying

Dsc05539

はじめはほんとにパンちゃんの追いかけられるだけでしたが、

だんだんと慣れてきて、一緒に遊ぶようになりました。

Dsc05571

そしてパンちゃんはJACKのオティンティンもちゃんとお手入れしてくれてw

JACKはJACKaneに助けて~目線w

ほんの1時間ほどの滞在でしたが・・・

JACKは時々パンちゃんから逃げてきて私のひざの上で休んだり

(こんなこと普段しないのに・・・今だけ)しながら、

またパンちゃんと遊んだり~

パンちゃんのpapaさんmamaさんお兄ちゃんにご挨拶したりと、大忙しの一時間でした。

ほんとにほんとにたのしい時間をすごすことができました。

パンちゃんのご家族のみなさまありがとうございましたconfident

お疲れのところ時間を作っていただき、JACKも私達も大満足でした。

また必ず遊びに行きます。いや時々行きます。迷惑がられるほどいきますw

どうかよろしくおねがいしますね~shine

« 2008年9月28日 | トップページ | 2008年10月1日 »