ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« マッサージエステ | トップページ | 歩こう~歩こう♪ »

2008年9月21日 (日)

怪獣JACK現る!

昨日ちょっと都会に行くことがあり、ホームセンターで安いJACKのハウスを見つけて購入いたしましよ~

Dsc05074

さっそくJACKを誘い入れてみました~happy01

気に入った様子ですw(ホッ)

ところがどっこい!!

Dsc05120

案の定やられました・・・ホリホリホリホリホリホリ・・・・

Dsc05123

そしてあわられたのは、怪獣JACK!!

たすけて~アンパンマン~

イヤ・・・コウユウバアイワ

たすけて~ウルトラマン~

Dsc05124

と、叫んでみたものの・・・アンパンマンもウルトラマンもきてくれませんsweat01

あっとゆうまに破壊されました・・・

Dsc05129

しかし、破壊活動につかれた怪獣JACKは水分補給をして、落ち着いた模様・・・

その隙に、JACKを外にだし、ハウス修繕!

(ウルトラマンだってあっとゆうまに町が修復されるもんねw)

Dsc05130

家の中で反省してるのか?JACK静かになりましたcatface

もちろんシッコもされて、ワヤクソデスワdown

Dsc05151

きっといつも三女にこんな写真ばかりを撮られている、ストレスなのかもしれないと・・・思えばしかりつけることも出来ず・・・ただ見守るだけです。

(アッコレ、オティンティンノドアップデス・・・coldsweats01

怪獣JACK第1話・・・終わり・・・

Dsc05136

そして、今日は本当は小学校の運動会だったのです~

台風が去って昨日まで明日は良いお天気になるだろうね~なんていってたら、昼ごろから急に天気予報が・・・明日は雨100%だとほざきだしましたwobbly

しかし、今日は運動会があってもなくても弁当が必要とゆうことで、昨日の晩からキャラ弁つくりのため、ほとんど寝ずに下準備です。

がんばった成果が↑次女のご希望のマリーちゃん

Dsc05137

そして↑がJACKaneご希望のティガー・・・

Dsc05163

さらに、三女は保育園だし関係ないのに・・・

ご希望のウサギさんです。

しかし、三女は運動会の延期に納得いかず、つかれた私を休ませるなんて配慮もなく・・・さんざん遊んだ挙句、朝ご飯もしっかり食べたのにもかかわらず、先ほど午前10時にこのお弁当をたいらげたのでした・・・JACKpapaは朝6時にベットで寝たまま運動会の延期の知らせをきいたら、そのまま・・・いまだ寝続けておりますから、この力作弁当を見ることもなく・・・私はほめられることもなく、昨夜からのがんばりは食べつくされた。。。ってことですなpig(mamaってなんなのかしら・・・)

しかし、なんともおかしなことで、明日は本当は振り替え休日だけど、延期の場合は、学校あるし、弁当は必要だし、さらにその次の日23日は運動会でお弁当です。そうなんです、3日連続お弁当ですよ・・・cryingそして、その二日後には遠足ですよ~またお弁当なんです・・・

今週はお弁当4回作るなんて・・・地獄かも・・・キャラ弁あきらめてくれないかな~(;д;)

毎日作ってる世の中のお母さん方に足向けて眠れませんな・・・catface

このキャラ弁を作っているムクさんは本当にすごいかたです~

私はいつも↓から、勝手にパクっています・・・( ̄Д ̄;;スミマセン

http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/blog-entry-242.html

そして睡眠時間3時間の私は、ナチュラルハイテンションupなのか・・・

いっこうに眠気がこないし、こんな感じで三日いや一週間、この老体を持たせることはできるのだろうか・・・謎です。

ハイテンで暇でながなが余計なことを、つづってしまいました。

JACKは今は新ハウスでいびきをゴウゴウthunderかいて寝ています。

« マッサージエステ | トップページ | 歩こう~歩こう♪ »

コメント

伊佐美ママへ
キャラ弁papaさまにぜひぜひ作ってあげてくださいね~結構はまると思いますよhappy01伊佐美ママはお料理上手そうだし、見た目も味も抜群なら完璧弁当ですっ!(伊佐美ちゃんモデルでw)
ハウス寒さ対策のためには必要ですからね~ほんまはプーさんの蜂蜜のつぼ型ハウスとか、ほしかったんやけど・・・高くて洗濯すると型崩れしそうでもったいなくて、かえませんでしたcoldsweats01トイレバッチリできるようになったらまたかわいい~ハウス買いたいなぁ~
怪獣JACK夜の間は寒いからなのかちゃんと中で寝てくれますが、朝起きて遊んであげないと、あっとゆうまにペチャンコにしてハウスの上でふてねしておりますpout

JACKママ様本当にお疲れ様ですdown
キャラ弁すごく上手ですねnote
家は子供がいないからパパにでも作ってみようかなhappy02
JACK君のハウス可愛いですねheart04
おとなしくハウスに入ってる姿もなかなかおりこうさんで可愛いですが怪獣のJACK君も大好きやなぁ~heart04

ぶりははさま
ありがとうとございます~めっちゃうれしいっすwジツハ・・・
キャラ弁は私の料理べたをごまかす手段といってほかならないでしょう~ヒヤリ。
もともと茶色一色弁当しか作れなかったのですが、このムクさんをテレビで見てからコレなら出来るべと、はじめてみたのですよ~
子供は喜んでくれますが、やっぱりまずい時はシビアに判断してくれますね・・・重たい弁当もって帰ってきますwobbly
今日はみんなおいしかったと空っぽで帰ってきてくれてうれしかったです~happy01
そしてハウス・・・うちはもう朝晩かなり涼しいってか寒いので、ハウスを早く買わなきゃだったんですけど、トイレが出来ないから、かわいいのは買えないし、シッコされてもかまわないと納得できるものを探していたのです~eye
これは1980円で屋根ついてたから速攻買いしましたw
トイレが完璧になったらかわいい~の探しますscissors
三女ネタしつこくつづきますが、ご辛抱くださいね・・・

お弁当すごい!!最近の流行はキャラ弁なんですか??お母様方大変ですね~。でも、お弁当箱開けてこんなかわいいお弁当だったらわくわくして、友達に自慢しまくりですね。しかも、一人一人違うキャラだし。いやぁ、すごい!!!

そして、三女ちゃんの写真…。よく撮れてるよ~。ふふふ。

JACKくんの新しいベッド、しっかりハウスになってていい感じですね。早速おしっこもして、もう自分のお家ですね。最近少しずつ寒くなってきたから、ブリオにも新しいベッドが必要かなぁ。夏も暑さにドキドキしたけど、冬は冬で寒さが心配だなぁ。

テラムスさま
ほんま三女は「どんだけ~」ですw
こんな写真が何枚もあるのですから・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
気になるにもほどがあります。
怪獣JACKの破壊活動はいまだ継続中ですよ・・・sweat01
キャラ弁、ほめていただいて、ありがとうございます~shine
旦那は先ほど出先から帰ってきて、知り合いにブログみたよ~弁当すごいね!と、言われて初めて気がついたようです・・・( ̄Д ̄;;ヤットカヨソシテホメコトバハ・・・ヘエーonlycryingそんだけ~

怪獣JACK(第1話)
すごい迫力でした!(え
そして、三女ちゃんの写真ww
どれだけ、気になってるんだよwww
キャラ弁上手いですね~。
羨ましいですhappy02

yasu-mamaさま
お褒めの言葉ありがとうございます~弁当アップしてよかったw
ほめてもらえるとがんばろうと思えるので・・・happy01
yasu-papaさまのようにストレス発散できればいいのですが
私の場合、料理=ストレス たまる方なのでcoldsweats01
でも最近すこしづつ料理もがんばっているのですよ~
そして、湘南素敵過ぎます!heart04

happy01
JACKママ お弁当上手だねぇ~
すごくかわいい^^
家族はみんな幸せモノだねぇ~

こちらは今日は大雨でしたが、雨に負けない楽しいコトありましたぁ~~

テンママさま
そうでしたか~いえいえきっとそうだろうと・・・実は私もURLでいくとそうなります・・・(謎)ごめんなさい私の技量ではそれを直せないんです~coldsweats02ご迷惑をおかけしてすみません。
かわいい怪獣くんは目を離すと家の破壊に専念しているようです・・・sweat02
お弁当かわいいとおいしいは別件と思っていただいて・・・coldsweats01
見た目重視ですwあしたのために今日はお仕事ないのでいまのうちから作成中ですよ・・・(;´д`)トホホ…

ぉはようございますheart04
昨日?深夜のコメすみませんでしたwobbly
大変失礼しましたdash
URLで飛ぶと、9/5の記事に飛んでしまいますsweat01
そして私、昨夜ガブ呑みしてまして・・・coldsweats02
気が付きませんでした(;;;´Д`)ゴメンナサイ

可愛い怪獣が現れましたねっ(笑) ←ぃゃっ、笑えないsign02
ウルトラマンの登場(笑)で、綺麗に元通りになって良かったgood

ぉ弁当凄~いw(゚o゚)w めっちゃ可愛いデス~heart01
こんなに可愛いと食べるの勿体無いデスねhappy02
ぉ疲れ様でした(*^ω^*)ノ彡
今週は、ぉ弁当の嵐・・・ 頑張って下さ~いriceball


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/23902022

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣JACK現る!:

« マッサージエステ | トップページ | 歩こう~歩こう♪ »