ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 納得できないお手 | トップページ | やっと出会えました! »

2008年9月27日 (土)

新作コレクション

新しいハーネスとリードが届きました~

えへへ今度は赤やめましたw

Dsc05422

どう?男らしい?なんか縛られてる感じも否めませんがw

もう少し大きくなるといい感じになるかな~ナッテクレ

Dsc05433

そして、ちゃんとしたお散歩まだ出来ないけど、

お外に連れて行きたい私は、

去年作ったかばんをリサイクル~

JACKを入れてこれで、お出かけできるね~

ちょっと苦しそうにもみえるけど、大丈夫です(タブン)coldsweats01

6キロは少し重いけど・・・先日遠足のお迎えに駅までコレで歩いてみました~

駅にいったら近所の人が出てきて、

「何時の間に赤ちゃん産んだかとおもったわ~」と、

案の定・・・言われてしまいましたgawk

JACKは暴れて嫌がるかと思ったんですが、

結構リラックス~していて、駅まで静かにしていましたよ~scissors

途中人が通るたびに、のぞきこむ程度でしたeye

まあ寝込みを襲って、身動き利かない間に外に連れ出されて、

きっと何がおこったかわからなかったのかもしれないけれど・・・

明日は久しぶりにゆっくり休めるし~これでウロウロしちゃおうかな~

Dsc05395

今日も三女はJACKとバトルを繰り広げております・・・

フリスビーの取り合い・・・

私が投げるとまずDsc05394 三女が取りにいき・・・

三女が次JACKなっ!とゆうと、JACKがフリスビー取りに行く・・・

JACKは三女が取りに行く間ちゃんと待ってるのが笑えましたhappy01

三女いわく、犬ごっこ・・・JACKに犬ごっこしよ~って・・・

元々犬ですよ・・・catface

Dsc05401

最後はこれも新作・・・JACKのおもちゃに びびる空の介happy01

« 納得できないお手 | トップページ | やっと出会えました! »

コメント

ぶりははさま
そうなんですよ~すでに三女は同等扱い・・・JACKの中ではきっと↓だろうな~
ハーネスふふふ結構悩みましたよ~いっぱいありすぎですね・・・w
でも、いくらでも欲しくなりますね~(カエナイケド)
三女がリードを持てるのもほんのしばらくの間だろうな~
(ソノウチヒキズラレマスネ)

BOOKOさま
きゃーーーいらっしゃーーーいw
ありがとうございます~ハーネス似合ってますか?えへへhappy01
首輪の方が躾にはいいとか・・・なんとかってなにかで読んだんですが、ハーネスの方が犬が楽だときいて、結局うちは娘達が引っ張りまわすこと考えたら、ハーネスになっちゃいました~coldsweats01
お散歩早くいきたいです~P-SKE君みたいに大きい公園とかあこがれますよ~

3女ちゃん、相変わらず最高ですね!!犬ごっこって…。JACKくんに本当に犬って思われちゃうかもよ♪一緒に成長して行くって感じでなんかいいなぁ。
JACKくんのおNEWのハーネスとっても似合ってますよ。うちも、首輪は嫌がるのでハーネス派です。ブリオはいきなり走り出したりするので、ハーネスが合ってるみたい。
お散歩が楽しみですね。3女ちゃんと一緒に走り回ってる姿が想像できます☆

ハーネス似合っていますね★
とてもかわいいです!!
うちはまだハーネスぢゃないのですが、、
見ているのハーネスにしたくなってきました!!!!
お散歩早くしたいですよね★★★

テンママさま
ハーネスですよ~子供が無理やり引っ張りまわすと、首輪だときっとJACKがかわいそうだと思って・・・coldsweats01
三女は毎日いろいろやってくれますwink
お陰様でブログネタ切れせず更新できていますconfident

空の介 目がテンに爆w
インコも結構表情豊かでしょw

テラムスさま
似合ってますか?よかったw
バッグの中のJACk爆睡中だったから・・・目が覚めてないのかもw
三女ったらほんとに・・・犬に犬ごっこ強要ってね~ワラカスヤッチャ
大きい目にびびったのか、自分に似てるからびびったのかw
空の介の心誰も知らず・・・

SONOママさま
えへへありがとうございます~heart04
ハーネスも首輪もいっぱいありすぎて悩みますよね~ショップに連れてもいけないし、試着が出来ないから、想像力をいろいろ膨らませながらの買い物になりますよね~SONO君ならなんでも似合いそうheart02
そして、BUHI掲載おめでとうございます~happy01

ハーネスにしたんですねっheart04
JACK君、良かったねぇ~lovely ぉ似合いだょshine

3女ちゃん、ィィキャラしてますねっ、大好きだゎ~lovely
フリスビーを一緒に噛むとは、何ともィィ写真camera

空クン、ビビってるのsign02 目がテンになってるけど・・・
ぁれっ、元々テンかぁ(笑)

黒いハーネス・・・・・カワイイですlovely
私は、JACK君ならどの色も似合うと思いますけどw
そして、バッグの中にいるJACK君・・・。
すごくリラックスしているように見えますねcatface
三女ちゃんw犬ごっこってwwJACKは犬だよwww
JACK君のおもちゃと空の介君の目が似ているような気が・・・・・(え

ハーネスかわいいnote
お散歩が待ち遠しいですね
ウチはまだ首輪しか持っていないので、かわいいハーネスないかな、と探しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/24076528

この記事へのトラックバック一覧です: 新作コレクション:

« 納得できないお手 | トップページ | やっと出会えました! »