ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« またもや・・・ | トップページ | 舌長くね? »

2008年9月16日 (火)

ちょうどいいやんちゃぶりw

Dsc04938

どうですか?

昨日よりましですよね?目・・・

まだ赤いけど・・・

Dsc04921

遊ぶ元気もでてきて、私にとっては調度いいかんじの~やんちゃぶりcoldsweats01

元気百倍のときは、柵の乗り越え走り回るJACKを追いかけるだけで精一杯でしたから~

ただ、JACK残念でしたね・・・柵はこの二日間で改良されたんだよ~

Dsc04927

そんな男前な顔しても、君の後ろにそびえた柵はね~高さ二倍!

長さ1.5倍に成長したんだよ~しかも蝶番まで取り付けて開閉可能なハイテク(ドコガ・・)なんだぞっ!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャマイッタカー

そしてなぜか・・・

Dsc04951

いきなり大顔面~長男、空の介です!

忘れられないように時々登場いたします・・・(こうやってみると、兄弟だね~そっくりだよ~ブラックマスクがw)

空の介はいつもJACKがねてしまったあと、籠からでてきて私のブログの更新チェックをしております。

Dsc04948

私の手を操り、コメントをいれてみたり~(画面はヤスヲくんのですw)

間違うと鋭いくちばしでガブッshockなんてしませんけどw私から離れないんですよ~(カワイイヤッチャ)

Dsc04947

マウスもしっかりやりますよ~

(PCまわりが散らかりすぎですね・・・スミマセン)

Dsc04949

時には自分でキーボードを打ちます!(ナンテネ)

「弟JACKの柵・・・僕にとってもいい感じだぜっ!とまりやすいんだよなっ!」

by 空の介

ps.きょうはここまでや~ほなっ(そら)

« またもや・・・ | トップページ | 舌長くね? »

コメント

ぶりははさま
そうなんですか~そうなんですよ~インコって人なつっこいんですよ~さらにうちのボタンインコってやつは特に人なつっこい種類のようです。
シャンプーしばらくこわくて・・・出来そうにないっす・・・お尻のみシャンプーにしようかな( ̄Д ̄;;
めったに人の上にのって寝る、なんてことしないクールなJACKなのに、
このときばかりは目が痛くて仕方なかったんだと思われます(;´д`)申し訳ない・・・weep

いもとさま~
ってか、妹よ・・・すまないね~きっとサイズが大きくてそっちにいかなかったんだろう・・・でも、私にはそれを直せないんだ!!すまない・・・
そして、最近は耳が立ってきたから、言われなくなったが、JACKはずっとみんなにパグだと思われていたよ・・・娘達もパグの写真を見るたびJACKだと言うよ・・・(ナンデカナ)なので、おばばさまに違いがわかるとは思えないので大丈夫です・・・

空の介君、人懐っこいんですね~。鳥を飼ったことがないので、人に懐くってはじめて知りました。手にちょこんって乗ってかわいい♪
JACKくん、お目々だいぶ良くなってきたんですね~。よかったですね。シャンプー難しいですよね。うちも目に泡が入っちゃったことあります。また、目を見開いてるから入りやすいんですよね~。うちもひやっとしました。
でも、JACKママさんのひざの上で寝てるJACKくんかわいい♪

やっぱり、届いてないのでブログ見てもらいましたよwフレンチブルをパグと勘違いしてました(*_*)違いを納得して良かった良かった!

テンママさま
はい~すっかり目の腫れは引いたようです~happy01
でもなんだか気になるので病院にいってきましたよ~少し目に傷をつけたようで、目薬もらってきました。
柵・・・いつまで持つでしょうか~なるべく長く持たせたいものです・・・
chick本物ですよ~我が家の長男、空の介と申しますwとっても人なつっこいんですよ~でも気が強くてcoldsweats01
かわいいやつです、時々登場しますのでJACK共々よろしくお願いします~

ぉ目目、昨日よりも回復しているようで安心しましたheart04

ァハハ、JACK君棚2倍にされちゃったんだねぇ~、残念sweat01
何処のウチも一緒デスねっ(笑)
破壊されないようにとか、飛び越えないようにとか・・・ 必死に改良しますもんねっgood

ぇ~~~~(驚)
鳥、本物なんですね~。 最初の写真、鳥の人形かと思いましたchick
凄い懐っこいコなんですねっ、可愛いデス~heart02

yasu-mamaさま
そうなんですよ~ウハハッハo(*^▽^*)oナンテネ
でも、いつもパソコンしてると飛んできて、遊んでくれってせがむのですwマウスを動かす私の手の上でなにやら文句を言っておりますcoldsweats01
そのうちパソコンの上で邪魔し始めちゃうんですw
調度、ヤスヲくんのコメ入れてるときにきちゃってw
勝手に乗せちゃってすみませんcoldsweats01

伊佐美ママさま
柵・・・段々うちが手狭になっていくcoldsweats01
でも、今はJACKのためです!いつか撤去できる日を夢見ておりますhappy01
空の介は人なつっこすぎるほどですhappy01が、やはり娘達は追いかけまわすので、苦手のようです(^-^;
でも、マジ噛みされると流血しますがbearing気が強いのがたまに傷・・・chickの空の介もよろしくです~

bleah
ヤスクンへのコメント・・
実は空ちゃんがカキコしてたのね~~爆

立派な柵が完成しましたねぇhappy01
相変わらず男前な顔のJACK君heart01
おめめ良くなって来てよかったですtulip
ママ様は空の介君といつもブログをしてるのですねnote癒されそうです凄く人懐っこいんですねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/23773221

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうどいいやんちゃぶりw:

« またもや・・・ | トップページ | 舌長くね? »