ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 元気元気元気~ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

2008年9月12日 (金)

噂の鬼太郎

Dsc04764

どうでしょう?鬼太郎いますか?coldsweats01

Dsc04773

JACKはなかなか鬼太郎をいやお尻の写真を取らせてくれず・・・

結局カミカミ攻撃がはじまりました・・・

Dsc04778

いたい・・・・

Dsc04769

まじいたいっす・・・

私はお陰で傷だらけの天使smile(ショウケンジャナイヨ)

さらにJACKくん

今日は次女のあごをマジ噛み・・・歯型ではなく、

青たんがバッチリつきましたアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

« 元気元気元気~ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

コメント

伊佐美ママさま
ですよね~やっぱり子供ってすごい!!
4歳ならではの発想力にはいつも驚かされます。
伊佐美ちゃんも噛みますか・・・あんなべっぴんさんでも・・・coldsweats01
少し安心しましたw
うちのJACKはかなり凶暴な方なのかとマジで心配しておりましたから~( ̄▽ ̄)

本当に鬼太郎だっ!!
それにしてもすごい表現力ですね♪
家の伊佐美ちゃんもよく噛みますよ
特にパパを(爆)
ママは怒ると怖いからねw

テラムスさま
鬼太郎!しっかりいましたねw
よかったテラムスさまにもみえてw
そのうち目玉の親父も発見できるかも・・・(┐(´-`)┌ナイナイ)
JACK凶暴ですよね・・・これが病気する前に戻った証拠ですよ(;´д`)トホホ…

ぶりははさま
フフフ鬼太郎がみえてよかったw
三女は相変わらずやられっぱなしですsweat01
耳はよくわからないのですが、興奮して暴れると全身熱くなるでしょ?そうすると、耳も真っ赤になってブツブツがでてくるみたいな~なんだろ?
一応外耳炎のお薬もらってるけど、なんだかな~
もうしばらく様子みてまた、おかしいようなら病院いってみますね~

ホントに鬼太郎が・・・・・!
三女ちゃんが言った意味がよく分かる!!
カミカミ攻撃・・・痛そうですねcoldsweats02
JACK君が、凶暴になってきたのでは・・・・?

うんうん、鬼太郎がいるよ!!ちょっと毛の色が違う部分がまたいい感じですね。
前の記事で、3女ちゃんがJACKくんと遊んでる動画で、最後三女ちゃんがひっくりかえって足を広げてるところがかわいくって笑ってしまいました~。あ~癒されるぅ。
JACKくん、元気になってきたんですね~。良かった良かった。お耳がまた心配ですけど、早くジメジメした季節が終わってフレブルちゃんに過ごしやすい季節が来てほしいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/23693488

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の鬼太郎:

« 元気元気元気~ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »