ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 運動会のその後に・・・ | トップページ | 納得できないお手 »

2008年9月25日 (木)

抜けるよね~

今日もまた抜けちゃいましたよ~牙w

そして発見!eyeしっかりゲットしちゃいましたよ~scissors

他の歯も2本抜けて合計5本ですよ~

ほんまに歯抜けJACKになりつつあります・・・coldsweats01

そして先日運動会で借りたすっごい良いカメラでJACKを撮影w

JACKpapa夜中にJACKを無理やり起こして撮影したそうです・・・catface

Dsc_2786

良いカメラも台無しの顔してますな・・・coldsweats01

そして今日 私もカメラを借りてとってみました~(比べるわけでは・・・(^-^;

Dsc_2926

新しいバナナソファーでご満悦~のJACKですw(なにげにオティンティン写ってますが・・・)ナニゲカヨッ!オモイッキリウツッテンジャン!ダヨネ~

伊佐美ママありがとうございました~おかげさまでバナナ ゲットできましたよ~heart04

娘達もかわいいかわいい~と大喜びですほんと感謝感謝happy02です~

Dsc_2962

ついでに・・・(失礼)これで空の介撮るときれいかな~と・・・

ほれほれったまには俺を写せっ!といわんばかりの素敵なポージングw

JACKpapaは今日もあきらめず撮影したようで、名誉挽回のためもう一枚papa撮影のJACKです~

Dsc_2810

やっぱ寝てるし・・・・(確信犯のmama)

このままではブログ見られたらやばいので・・・もう一枚!

Dsc_2837

かっこいいいいいい~~~heart04

やっぱりカメラは一眼ねっ!

そういえば・・・明日は遠足だdown

早よ寝なきゃ・・・また寝坊したらヤバイっ!

おやすみなさい~

« 運動会のその後に・・・ | トップページ | 納得できないお手 »

コメント

テラムスさま
すごいでしょ~と、びっくりして入る間にもまた、抜けたんですよ~ただいま合計7本ですよ~まじ歯抜けJACKですw
バナナが気に入ってくれたのかな~うれしいけど、シッコはされたくないwもっと使わせてあげたいけれど・・・自粛中ですcoldsweats01
今はお部屋の飾りw
空の介を孔雀だなんて~ほめすぎですよheart04
♪テレマス~テレマス~テラムスさいこうw(ジョイマン)

5本も歯が抜けたんですか!
歯抜けJACKにならないでくれえ(意味不
JACK君が、バナナベットですっごくリラックスしてるように見えるのは、私だけでしょうか・・・catface
そして、空の介君!
すっごくキレイ!孔雀並みだ!(え

ぺこさま
ほんま続々と抜けていきます~coldsweats02
抜け始めるとこんなに早いとは思いませんでしたっsign03
めいちゃんも気をつけて、チェックしていれば必ずやみつけられますよ~eye
とっても小さくて少し大きめの砂粒のような感じだから、気にしなければ掃除機でオジャンですね・・・
うちはあんまり掃除しないから見つかったのかも・・・(A;´・ω・)アセアセ
バナナかわいいですよね~もう一目ぼれなんですよ~heart02
あんまりかわいくてJACKにはあまり使わせていない・・・ひどいmamaですw
そうそうパイドちゃんたちですが、みんな元気になってきて最後の一匹が昨日引き取りに来られたそうですよ~ほんとによかったcrying
一時はどうなるかと心配しましたが、なんとかこのまま時間をかければ大丈夫とのことだそうです!happy01
もう少し元気になれば家族会できそうですねっ!すっごい楽しみにしています~happy01

よもぎもちさま
よくぞ見抜きましたね・・・そうです~キャンタマが少しですが、プックリしてまいりました~wink
縦型横型あるのですね・・・フムフム個人的には横型がいいな~(ナニガイインダカ・・・)
つくしくんは縦型・・・メモメモ今度チェックしなければw
ハンサムだなんて・・・lovelyありがとうございます~pigキノボリシチャイマスヨ~

続々と歯が抜けてますねflair
めいちゃんもそろそろなんだろうか…、ドキドキbomb
バナナのベッド、買おうかと思ったヤツだぁぁぁhappy02
小さいときしか使えなさそうなカンジだったので、
断念して違うベッドを買ったんですーcoldsweats01
やっぱかわいいですねぇぇぇlovely

JACK君ハンサムup つくしは見れば見るほど笑けてくる顔です(^_^;) バナナソファーでのcamera最高heart02 そろそろた〇た〇がぷっくりしてきてますか?縦型・横型あるそうですよ(^^) つくしは縦型かな?まだまだ可愛いですがheart01

伊佐美ママさま
いやー本当にありがとうございました~
JACKも家族みんなも大喜びですhappy01
こんなかわいいのこの辺じゃ売ってないよな~と・・・
伊佐美ママにみんなで感謝しておりますconfident
JACK君、最近足短くなってきた気がしますが(^-^;(papaモヨロコンデイマス)
かっこいいなんてうれしすぎますっheart04
空の介も鮮やかでしょ~やっぱいいカメラはちがいますね・・・
腕があればもっといい写真とれるだろうけど・・・coldsweats01
そしてbananacamera永久保存ありがとうございますhappy01
なんかめっちゃうれしいです~heart02

JACK君
もう最高にカッコイイってか綺麗ですheart04
(特に4枚目の全身にしびれたぁw)

で何よりも空の介様~素敵過ぎます
鮮やか過ぎますshine

『ばななんベット』での
JACK君は永久保存版として
伊佐美ママのファイルに入れちゃいましたpc

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/24023407

この記事へのトラックバック一覧です: 抜けるよね~:

« 運動会のその後に・・・ | トップページ | 納得できないお手 »