ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« やっと出会えました! | トップページ | 結婚を夢見る三女 »

2008年9月30日 (火)

感動!母の愛は永遠です。

先日は兄弟姉妹のぽぽちゃんと感動の再会を果たしたJACKくん。

昨日はなんとっ!!

おかあさんのパンちゃんと再会をはたしました~crying

7月21日にうちにきてから早くも2ヶ月が過ぎました・・・そして念願の里帰りしてきました~

Dsc05526

おかあさんのパンちゃんは玄関にお出迎えしてくれて、さっそくJACKにもうアタック!

母の喜びようにタジタジのJACK君coldsweats01

そして涙涙の感動の一瞬をどうぞ~crying

ちゃんと覚えているんですね~パンちゃんcrying

あかちゃんの時にしていたように、耳のお手入れをしてくれているようですcrying

JACKは「みんなの前でやめてくれよ・・・かあちゃん恥ずかしいぜっ」

「おれはもう赤ちゃんじゃないぞっ」

パンちゃん「なにいってるのっこの子は長いこと、帰ってこないで心配したのよ・・・」

なんて、記事書きながら(妄想なのに)泣けてきましたcrying

パンちゃんの母の愛に大感動crying

Dsc05539

はじめはほんとにパンちゃんの追いかけられるだけでしたが、

だんだんと慣れてきて、一緒に遊ぶようになりました。

Dsc05571

そしてパンちゃんはJACKのオティンティンもちゃんとお手入れしてくれてw

JACKはJACKaneに助けて~目線w

ほんの1時間ほどの滞在でしたが・・・

JACKは時々パンちゃんから逃げてきて私のひざの上で休んだり

(こんなこと普段しないのに・・・今だけ)しながら、

またパンちゃんと遊んだり~

パンちゃんのpapaさんmamaさんお兄ちゃんにご挨拶したりと、大忙しの一時間でした。

ほんとにほんとにたのしい時間をすごすことができました。

パンちゃんのご家族のみなさまありがとうございましたconfident

お疲れのところ時間を作っていただき、JACKも私達も大満足でした。

また必ず遊びに行きます。いや時々行きます。迷惑がられるほどいきますw

どうかよろしくおねがいしますね~shine

« やっと出会えました! | トップページ | 結婚を夢見る三女 »

コメント

もこじいさま
そうなんですよね~やっぱり母は母・・・crying
パンちゃんこれでもおっぱいかなり元に戻ってきた気がします・・・
それにね、なんだか毛質がとってもしなやかになってってびっくりしましたよ~
初めて会ったときはもちろん産後まもなくだったのですが、毛質が硬くて、フレブルってこんな硬いんだなんて思っていたのに、今回はツルツルでずーーーっと触っていたいぐらいの柔らかな毛質に変化していたのです・・・不思議ですね~
もこじいさんちに残るのはミッキー模様のあの子ですよねっ!いつかお会いしたいですっ!生かくれミッキーちゃんに!!

yasu-mamaさま
いやいやそんなに気にしないでねw
今日コメントいれましたよ~
でもなんでだろうね~私も規約とやらみてみたけど、謎でした・・・役にたてなくてごめんなさいwobbly
コメント入れられなくてもちゃんと見てましたよ~ここ2~3日
ヤスヲ君大好き~もちろんpapamamaも~愛してるよ~heart04

ぶりははさま
そうなんですよ~すっごくパンちゃんがママしててなんとも癒されました~
次は上手に遊んでくれると良いな~
うちじゃすっごいやんちゃなのに・・・
でも、JACKaneと行く前から話してたとおりでしたwきっとパンちゃんは覚えてて~JACKはなんだよ~ってなるだろうな・・・ってw

2ヶ月たっても、ちゃんとお母さんですね。
まだ、おっぱいも目立ってますね。
うちのチビたちも、一ヵ月後には一人だけになっちゃいます。
巣立つ5匹のうち2匹は、近所に決まっているので、ときどき会えそうです。

JACKまま~
コメントできなかったのわかんない・・

お友達なのに・・
どこかで設定かわったのかな・・
全然覚えがない・・

よかったらもういっかいカキコしてくださいペコリ

うわぁ~すごい!!パンちゃんはとっても母性の強い優しいお母さんなんですね。JACKmamaさんのお宅に来るまでJACKくんは大切に育てられていたんだろうなぁ。
会いに行ける距離にお母さんや兄弟がいるっていいですね。お互いの成長も分かるし、遊んだりもできるし。JACKくん、次にパンちゃんに会うときには大きくなって上手に遊べそうですね☆

テンママさま
ありがとうございます~confidentほんといってよかった~
覚えててくれてるだけでも嬉しいのに・・・お世話してくれるなんて、親不孝できませんなcrying

凄~い、これは感動話デスねっgood
ぃゃ~、母は凄いデス~lovely
耳を舐めている動画なんて、たまりませんcrying

JACK君、そしてママサン良かったデスねっheart04

SONOママさま
お耳ナメナメ・・・などパンちゃんはとにかく世話を焼きたくて仕方なかったみたいです~confident
そうですよね・・・ほんと幸せ者ですJACKhappy01
ほとんどのフレブルたちはなかなか遠くて里がえりできないって聞きますから・・・
実家が近くてほんとによかったですcoldsweats01

母と子の再会に感動です!
耳のナメナメシーンに私もウルウルしてしまいました。
JACKくん照れくさそうでしたネ。でも幸せものです。

テラムスさま
crying・・・・ありがとう(シミジミ~シチャウヨネ)
昔は大嫌いだった ハヤシヤ コキンジ・・・でてきておくれ~~~ってかんじw(ワッカルカナ~ワッカンネーダロウナー)すみませんsweat01

yasu-mamaさま
ですよね~会いたいっすっ!
生ヤスヲくんwそしてもちろんpapamamaw
しかし ほんま感動しました・・・crying

伊佐美ママさま
そうなんですよ~とっても近くにいるのになかなか会えなくて・・・coldsweats01
この次はコリンちゃん(姉妹のパイド女の子)ちに奇襲をかけようかな~(・∀・)ニヤニヤ
と狙っています・・・
JACK照れてたのかな~今度行ったらどうなるのかな~また必ず行くので報告しますねっ!

京ママさま
いらっしゃーーーいw
ごめんなさいね~なんかこのブログのURLは最新の記事に行かないんだ・・・すみません~~~shock
はい・・・こんなに書いてましたよ~
そうなんですよね~母の愛に感動ですよね~crying

・・・・・・・・・・・・・crying
はっ!コメントの一行、ムダにしちゃった!!
それにしても、JACK君よかったねえ~。
お母さんもうれしそうだよ!
親子の再会!いいですねえ・・・・。

感動やなぁ~

母はやっぱ あったかいなぁ~
うちも兄弟やお母さんに会わせてあげたいなぁ~

もちろんJACKくんやお友達にも会いたいけどねぇ~(ヤスよりpapa&mamaが・・笑)

わぁ~お母さんにも会えたんですねnote
JACK君最初は逃げ回ってたけど
きっと照れてたんだねconfident
やっぱりお母さんは凄いですねshine

なんか、今までJACKママさんのブログを見てたんですけど、9月5日で止まってました・・・\(;゚∇゚)/

こんなに、書いてるなんて~~~★
動画のJACKは、本当壱似てる~~
(◎´∀`)ノ
やっぱり、いつまでもママは、ママで。
赤ちゃんは赤ちゃんなんですね!!
癒されました★

ぺこさま
はいっ!やっとですっ!
とっても近いのに・・・なかなか行けなかったから、無理やり時間作ってもらっていってきました~happy01
私達もめいちゃんに会いたいです!!
是非是非こちらに来られるときには、うちにも連絡をください!!必ずいきますからね!!
パイドちゃんたちも来れるといいですね~
生三女も体験してみてくださいねw

きのうぱんちゃんママから、
「JACKがうちに遊びに来ました」ってメールがmail
とっても嬉しそうでしたよhappy02
ぽぽちゃんに引き続き、ご対面2連チャンですねshine
兄弟姉妹やお母さんが近くにいるっていいいですねーうらやましいbearing
パイドちゃん達も少し元気になったようだし、
めいちゃんも里帰りを考え中ですnote
そのときぜひJACKくんにも会いたいなぁぁlovely
それにしてもJACKくんの内弁慶かわいいheart04
うちのめいちゃんは兄弟姉妹やぱんちゃんに会ったら、
どんなリアクションを取るのかなぁー楽しみnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/24141485

この記事へのトラックバック一覧です: 感動!母の愛は永遠です。:

« やっと出会えました! | トップページ | 結婚を夢見る三女 »