ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 歩こう~歩こう♪ | トップページ | 抜けるよね~ »

2008年9月24日 (水)

運動会のその後に・・・

娘たちの運動会も終わって・・・さっき片付けおわってひと段落したところです~

当日23日は運動会日和にもほどがあるほどの良いお天気~日焼け止めも効かないお天気にはげんなりなJACKmamaでした。

お弁当は寝坊したにもかかわらずなんとか間に合わせることができました~

皆さんにお褒めの言葉満載のキャラ弁でしたので、調子にのって後半でお披露目しますね~

そんなことより、昨日JACKは大人の階段のぼりましたよconfident

Dsc05330

そうなんです~歯が抜けたんです~

娘達はこれで噛まれても痛くな~~い!と、違う意味でよろこんでましたw

Dsc05329

ぼけてますが、これ抜けた牙です!

そして、続けて二本目も抜けて~こんな勢いで全部抜けたら歯抜けJACKだ~ご飯食べられるのかしら・・・と不安にもなりましたw

Dsc05332

運動会前日に100均で購入したネコジャラシ・・・これがJACKとても気に入り、あっとゆうまにヌトヌトに・・・ついていた棒は私が荷物を家に入れたりしている間に、破損しゴミ箱へ・・・さきっちょのふわふわしたものをJACKは必死でカミカミしています。

動画もどうぞ・・・

きっとこれのカミスギで歯が抜けたのね・・・

Dsc05317

そして今日はJACKaneが「おかあさん~早く写真とって~」と、

歯磨きしてもらっているJACKですが・・・

「ハァ~イ!」とあげた右手がむなしいほど、下半身笑えますhappy02

表情も微妙w

三女につづきうちの娘達は将来どうなるんでしょ~shock

そして、三女ですが昨日のaneたちの運動会で張り切りすぎたのか、夕方から発熱・・・

夜中はグッタリ・・・今朝は病院送りでした。

実は今日は三女の運動会の予行練習だったのに・・・aneの運動会でハッスルしすぎて、お休みとは、なんともわが子ながら、お調子者すぎますな・・・

本番当日がんばってくれればいいかw

そして、おまんたせいたしました~気なる方はどうぞごらんくださいm(。。)mキャラ弁ですヘタクソデスヨ・・・Dsc05181

22日手抜きのお稲荷弁当

Dsc05300

23日運動会当日JACKane黄組がんばれ~

Dsc05302

同じく当日次女赤組がんばれ~(口がこわい・・・・)

Dsc05303

そして三女の弁当・・・力の入れ具合のなさがつたわりますな・・・coldsweats01

つぶれてるし・・・髭怖いしwそれでも三女は大喜びwそして一番張り切っておりましたw

« 歩こう~歩こう♪ | トップページ | 抜けるよね~ »

コメント

もこじいさま
えへへ今日も牙ゲットしましたよ~scissors
へその緒・・・おいしいのか・・・catfaceフフフなんてねw
そういえば、テレビで牛とか馬とかも赤ちゃんについてるもの全部食べちゃってますよね~ペロペロってもこちゃんも食べっちゃったんだね~happy01オイシカッタ?マダユウカ・・・・

立派なキバがゲットできて良かったですね。
うちの、もこさん1本も見なかったそうです。
ちなみに、子供たちのへその緒も1個も見つけられず。食べちゃったんでしょうね。

よもぎもちさま
6本ですか~さすがですねw
私もがんばってゲットしたいです!
私は今、JACKの歯が抜けて大人に一歩近づいて、早く大人になって欲しい気持ちとこのままでいてっ!ってゆう気持ちがゴチャゴチャになってます~coldsweats01
つくしちゃんたちにも会って遊んでもらいたいな~でも、もう一回ワクチンが終わらなければ・・・ワクチン終わったら必ずオフ会?ってゆうのかな・・・参加させてくださいね~

JACK君ついに歯の生え変わりはじまりましたね!つくしの乳歯は6本ゲットしました(^^) だんだんと大人の階段のぼってますね!

きゃーーーーーーーheart04ぶりちちさま~
いらしていただいてたなんて・・・もう~いってくだされば、お茶なとお出ししましたのに~japaneseteaナンテw
コメありがとうございます~happy01
そうなんですよね~最近は娘達にもあまり買ってやらなくなったのに・・・JACKのものばかり買いたくてしかたなくてw私の場合、ほとんど自己満足なのかもしれませんが・・・そのせいでJACKはかなりの飽き性ですわcoldsweats01
お弁当・・・ぶりちちさまにも作って差し上げたいけれど・・・きっと配達したころには何がなんだかわからぬ姿で・・・腐っていそうなので、やめときますねbearing

モッシュさま
お弁当・・・おなか壊すかもしれまぬよ・・・( ̄○ ̄;)!オキヲツケアソバセ~
そうなんですよ~実は歯が抜けるなんてことすらつい最近まで知らなくてwいろんな方のブログで知った次第です~coldsweats01
抜けた歯の完全回収目指してがんばりますね!
三女はほぼ復活w昨日あのまま夕方5時ごろまでぐっすり寝て、今日は保育園いきましたよ~
ご心配おかけしましたcoldsweats01

おおおおお復活しましたか?
よかったです~いつも明るいテンママが一番です!
でも無理は禁物よ~(落ち込んだときは落ちることまでしっかり落ちれば、テンママなら自然に上がってこられます!)ナンノコッチャ~

うちの娘達のオティンティンネタでそのお手伝いができたのなら、またブログアップしようかな~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノモウエエワ~

JACKmamaさん
こんにちわ。
いつもコメントありがとうございます。

新しいおもちゃを渡してあげたときの興奮度合いはホントすごいですよね~!!
かわいすぎるのと、喜んでくれる姿みたいのと両方ですぐ買ってあげたくなっちゃいます。bleah
また見に来ますねー。
お弁当お疲れ様でしたー。

お弁当すごいっすねぇ。
こういうの食べてみたいです。

JACKちゃん歯が抜けたんですねぇ。
これからどんどん大人になっていきますね。
うちは抜けた歯、ほとんど行方不明でした。

三女頑張れぇ。
しっかり寝て復活してね。

歯が抜けたんですねっ、ぉめでとぉ~heart01

JACK君、くる②回ってる~typhoon
そして、チ○チ○娘ちゃん、ぉっと間違えた(笑)
3女ちゃんに引き続き、又もティーン②丸出しhappy02
今夜は、眠れないかも(笑)

励まし、コメント有難うでしたぁheart02
と~っても、嬉しかったデスlovely

SONOママさま
ほんますごいですよね~同じ日に抜けちゃうなんて~何かのご縁を感じちゃいました~lovely
そうです・・・JACKよりもまだまだ手のかかる娘たち・・・なんとかならんかw
私の母はお弁当といえば、イシイのハンバーグかミートボールしか入れてくれない人だったので、自分の子供にはすこしでもかわいいものをと・・・weep(浪花節カヨ)

おめでとうございます!
すごい偶然ですね、一緒に歯が抜けるなんて
これからお互いに成長が楽しみです!!

それにしても人間のお子ちゃまとJack君のお世話大変ですね、こんな素敵なお弁当作ってもらえるなんて、、私もお母さんが欲しいです。。

どん父さま
おーそうなんですか?
じゃ私すごい???eye
視力は昔から2.0だしね~まあ最近は老眼来てそうであんまり自信ないけど・・・catface
えらそうなこといってますが、二本目は大捜索して見つけんですけどねw

トトロに見えてよかったっすw
どこぞのお化けにしか見えないって言われても仕方ないような・・・作品でbearing

yasu-mamaさま
エヘヘお先です~ヤス君もよくみておいてくださいね~床掃除の前とか、チェックですよ~
キャラ弁 トトロは思ったよりもかなり難しかったっす!寝坊したせいもあるけど、さすが宮崎アニメ微妙なラインが難しいぜっ!
ってか、yasu-papaには勝てないですよ・・・絶対無理bearing

抜けた歯・・・うちは3匹もいて1本しか見たことありません。
どこに行ったんでしょう??(笑)
トトロさいこー!

伊佐美ママさま
そうなんですよ~抜けちゃいました~二本もつづけて~
たまたまあのヌトヌトで遊んでいたら、床に白いものが・・・
カチッと落ちる音がしましたよ~
きっと伊佐美ママなら気づけるとおもいますよ~eye
二本目は気づかなかったんですが、なんかさっきとよく似た音がしたな~ぐらいしか・・・しばらくして、JACKaneがあれっ?なんか下の歯もない気がする~といってくれたから「あーーーーー!」さっきの音!!やっぱり~とさがしてみたら、落ちてましたcoldsweats01
掃除機かけようとしてたから
やばっかった~って感じですcatface
キャラ弁ほめていただいてありがとうございます~まだまだ未熟者で・・・オハズカシイ

歯抜けたのぉ~~
ヤスクンもそろそろかなぁ~~

お弁当上手ぅぅぅ~
近所ならなぁ・・・
yasu-mamaのもいっしょに・・^^

Jack君歯が抜けたのですねhappy02
家の子はまだです
見つけられるといいんですが
お稲荷さんもトトロも凄いですね
手抜きじゃないですよ
愛情たっぷりでかわいいですheart04
三女ちゃん本番までに復活できますようにgood

テラムスさま
実は目が回るんですよ~w
目が回ってフラフラしているところ撮影しようとしたのですが、何度かふらついたら、これ以上まわると駄目だときづいたのでしょう~目が回る前にとまっているようですwそれか、慣れたのか・・・coldsweats01
今現在もJACKはフワフワ・・・イエ・・・ヌトヌトくんと遊んでいます。

歯が抜けたんですか!
きっとかみすぎたからですね・・(多分)。
動画のJACK君、回転してましたけど目が回らないんでしょうか・・・coldsweats01
少し疑問・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/23984472

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会のその後に・・・:

« 歩こう~歩こう♪ | トップページ | 抜けるよね~ »