ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 浮気しそうになっちゃった・・・ごめんねJACK | トップページ | 元気元気元気~ »

2008年9月10日 (水)

卒業~

Dsc04699

JACKみてくださいっ!

ちがうでしょ?

Σ(゚□゚(゚□゚*)え?わからない?

わかるでしょ?

そうなのですっ!たれ耳が立っているのです~

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

昨日すこし元気になってきて、家族みんなで ホッ(´~`)。゜○

ところが・・・・

なんかちがうっ!JACKの耳がたってる~ってことに気づいて

みんな口々に「なんかフレンチブルドッグみたい~\(;゚∇゚)/」

などど、わけのわからぬことを・・・(;´▽`A``

でも、ほんとにねてもさめても耳がちゃんとたっているんです~

なんかほんとうれしいっすっ!ってか、めっちゃうれしいっす!

体の調子もよさそうで、用心して子供達には遊び禁止令を発令していたのですが、今日は少し遊ばせてみました。

みんなうれしくて大騒ぎになりましたよw

Dsc04706

久しぶりにカエルのカーミットとカミカミごっこもしたし~

Dsc04722

カーミットもうれしそうheart04

Dsc04725

カーミットはもうJACKから離れたくないって┐(´д`)┌ヤレヤレ

ってか・・・カーミットばっかりやんっ

JACKは疲れた様子もなくまだ遊びたい様子だったけどね・・・

Dsc04736

そして最後は、顔面アップ画像です。

やっぱり舌長いのかな・・・・乾燥してもだしたままなんだよねcoldsweats01

« 浮気しそうになっちゃった・・・ごめんねJACK | トップページ | 元気元気元気~ »

コメント

テラムスさま
イヤン(/ー\*)男前だなんて~
* ´З`)σ木登り超えて天まで昇っちゃいますよ~(*´д`*)ハァハァ
ほんと元気になってよかったです~
ありがとうございました~o(_ _)oペコッ

伊佐美ママさま
男前だなんて~~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。テレマスル~
でも(*ノv`)もっといってくださ~~~いsmile
ありがとうございます~~~~~heart04
そして、おかげさまで~めっちゃ元気になってきましたよ~(テニオイエナイクライ)

こんばんは~!
ついに・・・・、立ったんですね!
おめでとうございます~~happy02
男前ですね~catface
そして、元気になってるみたいで良かったです!

わぁ~お耳が立つと
さらに男前さんですねheart04
特に一枚目の写真惚れ惚れしちゃいますlovely
元気そうな姿もみれて
ホッとしましたhappy01

おめでとうございますshine
だいぶ元気にもなったみたいだし、ホントよかったですねぇーnotes
耳ってある日突然立つんですね…すごいなぁwobbly
めいちゃんは初対面のときすでにお耳は立ってました。
兄妹(姉弟?)でも違うのねー。
ちなみに1枚目の写真、めいちゃんに似てるわっlovely

yasu-mama
はい~たちましたよ!フフフ(* ̄ー ̄*)
たっちゃいましたw
悪知恵・・・そうなんですよ・・・元気になってきて、JACK部屋の中の手作りの柵飛び越えるようになっちゃいました(;´д`)トホホ…
また新しくしなきゃです~
私は次の子はパイドがいいな~(そんな予定ないけどw)
ヤッパリワタシウワキショウダ・・・ジコケンオ

ぶりははさま
そうなんです~ほんとになんかやっとフレブル・・いや大人になったね~(まだだけどw)って感じで、みんなで顔をジーーーーーーーっと見つめて( ̄ー ̄)ニヤニヤしています。
体調はほぼ全快って感じですよ~こっそりおとなしいJACKもかわいかったんだけどw

耳立ってるねぇ~~~
何か成長を確認するとすごくうれしくなるよねぇ~

悪知恵もランクアップしますが^^

JACKくん見てるとフォーンの子もいいねぇ☆

か、か、きゃわいい~heart04
片耳だけ立ってたときのJACKくんもかわいかったけど、お耳が立つとまた印象が変わって、なんだか少し大人になった感じでかわいいですね~。これからどんどんフレブルっぽくなってくるんでしょうね。楽しみですね。
調子もだいぶ良くなってきたみたいで良かったです。やっぱり元気に走り回ってるのが一番うれしいですよね~♪このまま薬も効いてくれるといいですね。良かった良かった★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/23647843

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業~:

« 浮気しそうになっちゃった・・・ごめんねJACK | トップページ | 元気元気元気~ »