ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 抜けるよね~ | トップページ | 新作コレクション »

2008年9月26日 (金)

納得できないお手

Dsc_2917

この顔大好き~heart04

せっかくのいいカメラ画像、お褒めの言葉もたくさんいただいたので、調子にのってもうすこしアップしますねw

Dsc_2782

そう最近トイレトレーニングもうまく行かず、凹んでしまうので、何気にお手をおしえてみました。

それは5日ほど前の食事の時間から、やっとこぎつけました「お手っ!」

とりあえず動画をどうぞ~

私のストレスは少し解消しましたが、JACKはどうも納得いかない顔でのお手・・・

ストレス与えてしまったのかも・・・( ̄Д ̄;;ヒヤリ

バナナマットをめぐって戦っています・・・

Dsc_2921

そして最後は、やっぱり俺かよ~(by 空の介)

Dsc_2961

いや

さらに

ごくごく一部のファンのため

一応今日の遠足お弁当です・・・申し訳ないcoldsweats01

Dsc05403

« 抜けるよね~ | トップページ | 新作コレクション »

コメント

yasu-mamaさま
ミッキーですよ~!がんばりましたよ~
みんなにほめてもらってさらにがんばってみましたよw
JACKえへへほんとお手ごときですが、うれしいですよね~
空の介・・・も昔はしゃべらせようとがんばった時期もありましたが・・・あきらめました~♪(ケンナオコ)

みっきぃーちゃんだぁ~~
イイネイイネ~~

JACKくん お手オメデト^^
納得いかなくても、みんな喜ぶのでやってね☆
空ちゃんはそのままで 十分カワイイデス^^

伊佐美ママさま
舌・・・出しすぎですよねcoldsweats01
お手がんばりましたよ~でもご飯のためならなんでもござれのJACKのとこだからできたのかな~
お弁当ほめていただいちゃって、申し訳ないっすw
ありがとうございます~ほんと料理苦手なんですよ~
ゴマカシゴマカシヒッシデス

舌がでてるJACK君かわいい~heart04

お手ができるなんて凄いですねup

こんなに可愛いミッキーのお弁当だとriceball

お友達に自慢したくなりますねhappy01

よもぎもちさま
ハイッちかいっちゃーちかいっす!!
蒜山大山!(ワタシヒトリデハイケナイケド・・・)
かならずやワクチン終わったらいきますね~
明日のドッグラン楽しんできてくださいねhappy01

テンママさま
ではではむかえbeerをどうぞ~
写真ブヒならではのあの表情なかなかしてくれなかったから、最近時折してくれるのが私の癒しです~
お手が出来るのに・・・トイレがなんていわず次いってみよう~upとおもってますw
空の介もお手してくれるといいな~(絶対無理だけどw)

ぶりははさま
JACKの舌は出ていないときのほうが少ない・・・coldsweats01
お手 ご飯がないとできないけれどw
なんとかおぼえましたw
こんな簡単にトイレも覚えて欲しいよ~crying
お弁当・・・ミッキーですflair
わかっていただいてよかった~sign01
でも、どこぞのお国の遊園地の偽ミッキーにも見える今日この頃coldsweats01

お手!できるんだぁ!えらいねぇ(^O^) つくしはできません…てか、教えてないf^_^;JACK君、ワクチンすんでおでかけOKになったら一緒に遊ぼうね!蒜山とか近いですか?蒜山・大山方面はよくうろうろしてるので会えるといいなぁ!明日は玉野市にあるドッグランで遊びますよ〜!

SONOママさま
SONOくんならあっとゆうまにできそうですねhappy01
がんばってみてください~そしてブログアップしてくださいね~楽しみにしていますhappy01
トイレたぶん私がずーーーっと見ていればできるとは思うのですが・・・なかなかそうもいかず苦戦していますshock

テラムスさま
うふふふhappy01変な顔大好きな私にとってはずーーーーーっとバナナに乗せておきたいぐらいです~happy01
空の介にはまりましたか?w
チョクチョク登場させて、そのうちJACKのおいたちから空の介のおいたちになっちゃうかもcoldsweats01

まあろんままさま
えへへご飯の時だけですけどw
なんとかできました~
こうゆうことしてくれると、
あ~あたしのゆうことわかってくれてるのかな~
と嬉しくなっちゃいますhappy01
お弁当・・・スミマセンありがとうございます~coldsweats01

訪問遅くなってしまってゴメンなさ~いE:sweat02]
呑んだくれてましたぁdash

私も、一枚目の写真好き~heart02
BUHI独特なぉ顔が、たまらない~pig

ぉ手、出来てる② 凄いぞっ、JACK君good
ぉ利口さんだねぇup

空くん、「やぁ~」って感じに手をあげている様に見えるぅchick
可愛いデスねっheart04

JACKくん、ずっとベロが出てるよ!!かわいい~♪ごはんが食べたくてしょうがないのかな??
でもすごく上手にお手ができてますね。エライぞ~。
今日のお弁当はミッキーですよね??すごいキレイ~。ほんとにすごいですね!!

うわ~もうお手が出来るようになったんですね、すごいすごい!ウチもそろそろ教え込まないと

トイレは一度定位置を覚えると、ちゃんとしてくれるようになりますよ

JACK君!お座り&お手が出来てるよscissors
バナナベットに乗っているJACK君が、変顔ばっかりしてるように見えてくるのは、私だけ・・・・?
そして、空の介君は今回も出ていますね!
空の介君も毎回出してみては・・・?(え

JACK君・・お手上手にできるようになりましたねscissors
次は何にチャレンジかなsign02

お弁当・・すごいですねrestaurant
食べるお子様も嬉しいでしょうねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/24046939

この記事へのトラックバック一覧です: 納得できないお手:

« 抜けるよね~ | トップページ | 新作コレクション »