ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 卒業~ | トップページ | 噂の鬼太郎 »

2008年9月11日 (木)

元気元気元気~

Dsc04740_2

ちょっとスケルトンだけど、JACKはめちゃめちゃ元気に今日も遊んでいます~

昨日までゲージがら出たいなんていわなかったJACKくん・・・(モトモトシャベリマセンケド)

娘達が学校から帰ってきてから、JACKはゲージの中でずっと二足立ちして、

「ここから出してーーーー」と、おねだりしておりました。

夜ご飯のあと,、JACKを遊ばせてあげると、もうとまりませんgawk

すっかり元に戻って

元気百倍っ!!アンパンマン~って感じです。

Dsc04746 

そして今日も両耳立ちまくり~happy02

でも、耳の内側ブツブツでてます・・・┐(´д`)┌ヤレヤレまたですか・・・

どうも外耳炎みたいです。そんなにひどくないようなので軟膏もらってヌリヌリしています。

でも、元気だからmamaは全然平気さ~~~~ψ(`∇´)ψマケナイワ

こちらが 三女 VS JACK

そして次女 VS JACK

三女のつぶやきコーナー

JACKのお尻をアナがあくほど眺めていた、三女が急に・・・

「ゲ・ゲ・ゲゲゲノゲ~♪鬼太郎の顔がある~よ~」

なんのことかわからず、てきとうに返事していたら、なんどもゆうのでみてみたら・・・

JACKの尻尾が鬼太郎の髪の毛で黄門様が目・・・・のようです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cocolog_oekaki_2008_09_11_22_29

お尻の写真がなかったので、へたくそですが・・・

三女がみていた鬼太郎だと思われます。

« 卒業~ | トップページ | 噂の鬼太郎 »

コメント

テラムスさま
ほんとすっごく元気になりましよw
手に負えないぐらいです・・・(;´Д`A ```
三女がお尻眺めている姿もお見せしたかったです~異様な執着度合いでお尻みてましたからw

ぺこさま
はい!おかげさまで元気になりました~
ご心配おかけしました~
あとは念願の里帰りそして兄弟会も・・・はやくめいちゃんに会いたいです~lovely
そのとき三女にめいちゃんのお尻が何に見えるかきいてみましょうw

JACK君、すっごく元気になりましたね!
よかった~happy01
三女ちゃんの想像力・・・・。
傑作ですhappy02

わー元気になったんですねhappy02
本当によかったnote
三女ちゃんのかわいらしい想像力にぷぷぷ、ですcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/23672294

この記事へのトラックバック一覧です: 元気元気元気~:

« 卒業~ | トップページ | 噂の鬼太郎 »