ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | ちょうどいいやんちゃぶりw »

2008年9月15日 (月)

またもや・・・

今日はとても良いお天気でさわやかは午前中、元気になったJACKを久しぶりのお風呂にと、朝から準備してお庭でみんなで楽しくJACKを取り囲み・・・(まるでハーレム状態)

いつもは子供達だけでお風呂にいれていたりしましたが、何かあってはと私が顔を抑えて、みんながアワアワゴシゴシ担当!

お風呂タイム→乾燥タイム→ブラッシングならぬコロコロタイム

抜け毛の時期だけあってたまりにたまった生え変わりの抜け毛が、面白いほどとれてびっくり~happy02

Dsc04894

これは、鬼太郎(マダユウカ)の抜け毛・・・何度やってもとれるのなんの・・・終わらない

おかげで鬼太郎(尻尾)はすっかりやせ細りましたw

ところがどっこいshock

お風呂のあとJACKがお昼寝しているのを、またしんどくならないか・・・と心配でずっとみていたら・・・どうも左目を気にしている様子(;ω;)え?うそ?

と見ているうちに、あれよあれよとゆうまに目が腫れてきましたcrying

Dsc04908

きっとシャンプーの泡でも目に入ったのでしょう・・・

JACKはお昼寝どころではなくなってきて、目を必死にどこかにこすりつけようとしていて、私もオロオロするばかり・・・

とにかくもう一回洗い流さなければ・・・と思ったのですが、あんまり痛がるので出来ず、とにかく冷やしてみることに、そのうちJACKは疲れて眠ってしまいました。

ほんとにJACKごめんなさいweep私しっかりみていたはずなのに、このお風呂でしんどくならないように気をつけていたのにsweat02

悲しいとゆうより、またもや私のミス・・・だめなmamaでごめんねcrying

夕方にお医者様から教えてもらったホウ酸を使った洗浄方法で嫌がるJACKの目をあらい、とりあえずは落ち着いた模様・・・

しかし、嘔吐下痢につづいて、ブツブツに、外耳炎、そして今度は目・・・

フレブルってなんてデリケートなんでしょう・・・

Dsc04905

(私のひざの上で痛そうに目をつぶるJACK)

ついこないだ反省したばかりなのに、これじゃmama失格down

最近凹むことが多いっす。

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | ちょうどいいやんちゃぶりw »

コメント

yasu-mamaさま
やっぱり~confidentそしてよかった~coldsweats01
実はコロコロしてもいいのかわからず、勝手にやっていたのでwもしかしてやばくねっ?
・・・なんて心配していたのです( ̄Д ̄;;ヒヤリ
そうですか~ヤスヲくんもコロコロしましたか~めっちゃとれたでしょ?
そうなんですよ~硬い大人の毛になっていくのですね~なんだか寂しい~フワフワツルツルのパピオのままでいてほしいな~

伊佐美ママさま
みんなのアイドルとゆうより・・・みんなのおもちゃ状態です・・・(A;´・ω・)アセアセ
早く良くなって、伊佐美ちゃんのように自転車でお出かけ~とかしたいですhappy02(素敵な旦那様ですねheart04
フフフうらやましい~うちのはメタボおじさんで・・・sweat01

テンママさま
きゃーーーーーーheart04
こちらこそ~コメントありがとうございます~私もめっちゃうれしいです~happy01
ほんとデリケートなフレブルちゃんに振り回されておりまする~run
やんちゃなところが、かわいくてかわいくてしかたないんですけどw
お目目は腫れはかなり引いてきていますが、明日病院いってちゃんと見てもらう予定です。
そして、鬼太郎にご賛同いただきありがとうございます~三女のめんつもたつというものですねw(意味不明w)

奇遇です!
うちも今日コロコロをしました^^
カーペット&ヤスクンに^^
やっぱコノ時期みんないっぱい抜けるんだねぇ~

背中の(特におしりに近いほう)の毛がだいぶゴワゴワしてきました。

大人になってるのねぇ~

こんばんはhappy01
JACK君ほんまみんなのアイドルですねっnote
BUHIはめっちゃデリケート同感ですっsign03
早くよくなって
おめめパッチリ男前のJACK君に戻って下さいねheart01

初めましてhappy01
先程は、ご訪問・コメント有難うございましたheart04
とても、嬉しかったデスlovely

JACK君は、フォーンのパピコちゃんなんですねっchick 可愛いデスねぇheart02

ぉ目目大丈夫ですかsign02
真っ赤ですもんねっ、心配デスねっbearing
ブツ②、外耳炎・・・ ホントにBUHIはデリケートですよねsweat01

JACK君、早く治るとィィですねっhospital

p.s.
ぁっ、鬼太郎に見えますねっgood 思わず笑ってしまいましたsmile
又、遊びに来ま~すhappy01

テラムスさま
そうなんですよ~ドライヤーで乾燥させていたら、すごい抜け毛に気づいて、あわててコロコロしてたら、とれるわとれるわなんども粘着剤をはがしてはコロコロ。
最初は楽しくやっていましたが、あんまり取れるので、娘達が心配して坊主になるからやめて~と・・・coldsweats01
そして目の写真は、お昼ねの後で少しひいてきたものですが、ひどいでしょ?ピーク時はお岩さん状態でした・・・shock
今日はかなり腫れもひいて元気です。
心配ばかりおかけしてすみませんsweat01

抜け毛がすごいですね!
紙の上だから、凄く目立ってます!!
それにしても、JACK君・・・・、目が腫れていますね・・・・・・shock
早く治って~weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/23749047

この記事へのトラックバック一覧です: またもや・・・:

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | ちょうどいいやんちゃぶりw »