ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« ちょうどいいやんちゃぶりw | トップページ | とうとう・・・ »

2008年9月17日 (水)

舌長くね?

Dsc04953_2

いつも舌をペロッとだして寝ていますが、今日のは長すぎませんか?

すっかり乾燥してパリパリになってますよ・・・coldsweats01

Dsc04958

爆睡していて、まったく直そうとしません・・・しかたなく、むりやり押し込みましたgawk

Dsc04981

うーーーーーん普段は普通の舌ようだけど・・・

しまりのない口なのかしら・・・

Dsc04982

昨日お目目を見てもらうため病院にいってきましたよ~

目の腫れはすっかりよくなっていましたが、やはり痛がりあちこちにこすり付けていたせいで、目の中に傷がある様子・・・目薬もらって一安心ですhappy01

そんなJACKは・・・

おもちゃに夢中・・・

でも、これからあんまり病気しないようにmamaはお守りとゆうか厄除けのストラップを購入したよcoldsweats01

Dsc04918

ガラスでできた、とんがらし~

お店の人がゆうことにゃー

このとんがらしが割れたりはずれたりするたびに、厄が落ちるそうです~

プライベートでも最近いやな事があったmamaは思わず、お店のセールストークにはまり衝動買いです。といってもたったの315円安いw

携帯わざと落として割っちまおうかなどど策略しないで、自然に割れるの待ちます。

だから、お願いとんがらし様~私達家族をお守りください・・・(たった315円で贅沢ゆうな\(;゚∇゚)/)

« ちょうどいいやんちゃぶりw | トップページ | とうとう・・・ »

コメント

テラムスさま
おおおおお~とんがらしご存知でしたかhappy01
なんか効果ありそうな気がマジでしてきたw
舌がながい・・・ってか、やっぱり口元だらしないのかも・・・
┐(´д`)┌ヤレヤレ
世話のやける子だよ~まったく(昔話のババサマ風)

伊佐美ママ
長いですよね~伊佐美ちゃんは舌出してねませんか?
トピにでもだそうかしら・・・
とうがらし・・・今わたしはバナナが気になりますw

舌長すぎますねsmile
そして、寝顔がとってもカワイイですlovely
唐辛子ストラップ!
知ってますw持ってはいませんが・・・。
効果があるといいですねhappy01

舌長いですねbleah
安心しきったお顔で超かわいいですheart01
トウガラシmoon3効果ありますようにconfident

ぺこさま
うそん~もしや・・・めいちゃんは長くないの?
そして寝ているとき出さないのですか舌?(++)

きょ・兄妹なのに~きっと兄弟姉妹はみんなこうなんだと、思い込んでいました・・・
家系!遺伝!ちがうのねーーーーーーーー(;;)
(ビックラコイタ~ビックラ~コイ~タ~♪)
ストラップ効果はまだ立証されておりませんが・・・
いつかきっと割れるものと信じて携帯を雑に扱う私がいます・・・(ドンダケー)

舌長いYOwobbly
とってもリラックスしてるんですねー。
とうがらしストラップ、あたしも欲しいheart01
かわいいだけじゃなく願いまで叶えてくれるなんてステキlovely
そちらまで買いに行こうかしらsign02

yasu-mamaさま
フフフ効き目があったら報告いたしますね~happy01
JACKもアイスプレートの木の枠カジカジします・・・いつか納豆についてるからしを少し塗ってみたらナメナメしてさらにカジカジ倍増してしまいましたが・・・なにかいい方法あればいいのですね、私は苦味成分入りスプレー買おうか悩み中ですよcatface

イイネイイネ~

JACKままさんちに効果があったら・・
うちも・・手にいれたい!

もちろん・・・
「ヤスがガジガジしませんように・・」って^^

テンママさま
やっぱり長いっすよね!
だらしない顔に見えることろが・・・カワイイと思う親ばかっすw

とんがらし・・・落とさないように気をつけながら・・・
割れろ割れろと念じちゃってますがcoldsweats01

似てる・・・光栄ですよ~~~~shineshine私もこっそりおもってましたgood
どうぞ、末永くよろしくお願いします~confident

舌、なげ~wobbly って思わず言ってしまいましたcoldsweats01
ホントにJACK君舌長いデスねっlovely
でも、とってもLOVELYheart02

とんがらしの厄除け、良さそうデスねっgood
ダメですょ、自然に落ちるのを待たないとpaper(笑)

何か、JACKmamaさんと私、性格が似てる気がしますsmile
ぁっ、迷惑デスよねっ、ゴメンなさ~いhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/23806406

この記事へのトラックバック一覧です: 舌長くね?:

« ちょうどいいやんちゃぶりw | トップページ | とうとう・・・ »