ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« とうとう・・・ | トップページ | 怪獣JACK現る! »

2008年9月19日 (金)

マッサージエステ

Dsc05060_2

JACKaneに顔面マッサージを受けておりますwink

きもちいいいいいgood

Dsc05057

そして私がネイルケアを・・・・confident

やめてくれ俺は男だぞっ!

Dsc05036

その後、JACKは鏡に向かって男前チェック!

このまましばらく見つめて動きません・・・coldsweats01

結構ナルシストなのか?

あんまり鬼太郎みるなよっ

Dsc05038

そして三女につかまり・・・ワヤクソデスワ~状態bearing

きにしてくれっ

そして三女は最近どうしてもJACKのオティンティンが気になってしょうがないようで、カメラを渡せばオティンティンばかり撮影し、私がカメラを回せばこのような結果に・・・

さらに、私の足にたくさんの傷をみつけて、JACKが噛んだと思って説教しようとしているのですが、意味が反対になってました・・・coldsweats02

Dsc05055

写真を撮ることに飽きた次女は自分で自分を撮影・・・smile

なんだかな~┐(´-`)┌

これでいいのか?JACK家・・・

そういえば、今日久しぶりに とんがらしお守りを買いに、JACKとしばしドライブを楽しみましたよ~(あっ私のではないっすwお友達にさしあげたくて・・・)

Dvc00043_2

かっこいいでしょ~いままでは外を見る余裕なんてなかったのにw

だいぶ慣れてきたのかな?

って、いけてるぜっ!

年末には実家まで2時間半のドライブをしなければなりません。

そのため車酔いだけはさけたい・・・すこしずづ練習練習また練習。

もちろんトイレもちゃんとできなきゃいけないな~

なかなか大変そうです・・・

は俺の道を行くぜっ!

« とうとう・・・ | トップページ | 怪獣JACK現る! »

コメント

テラムスさま
三女が大きくなって思春期を迎えたときこのブログみたら、きっと激怒するだろうな~shockオソロシヤー

SONOママさま
きゃーーーーshineご訪問&コメありがとうございます~~~heart04
ブログお知らせしていなかったのですね・・・すみません~sweat01
それにしても偶然発見していただいたことに感激ですheart04
うちは田舎なのでなにもかも車移動ですから、バギーは不要ですw都会はいいな~confident
きっと私がバキー押してたら私が4人目産んだと、町中の噂になることでしょう~sweat02コエー
ではまた遊びに来てくださいねconfident

JACKママさんこんばんは。
いつもウチのブログにコメントありがとうございます。
実はJACKクンのブログの存在を知らずにいて、
広場で偶然見つけてビックリしました!
これからJACKクンの成長ぶりを楽しみに見させてもらいます。
ドライブ良いですね〜。JACKクンも楽しそう。
我が家は車を持たないので遠出のときはバギーを使用してます。

オティンティン`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
思わず吹いてしまいましたww
三女ちゃん・・・・・さいこお!(え

伊佐美ママさま
ありがとうございます~バナナ情報!!!
さっそく注文させていただきましたhappy01めっちゃうれしい~~~っすheart04
あんまり安いので速攻買いしてしまいました。
(JACKとおそろいになっちゃったけど、ゆるしてね伊佐美ちゃん)
動画・・・シモネタでオハズカシイでも楽しんでもらえてよかったです~happy02

JACKくんの男前チェックも可愛いけど

動画に食いついてしまいました(爆)

可愛い過ぎribbon

ただ今6周年記念祭だそうです

バナナンの購入先ですbanana

http://www.rakuten.co.jp/kurosu/

1,480円 (税込 1,554 円) 送料別

残りあと38個です

ぶりははさま
JACKのタマタマいまだ姿を現さず・・・こないだ病院いったとき先生に心配で(タマナシカモ?と)確認してもらいましたよw
先生いわく「あるある~一個はあるw」
一個っすかーーーーーcrying
先生は大丈夫や、そのうち降りてるから・・・と、笑ってました。
それにぶりははさまのゆうように、三女がタマタマが気になりだしても・・・ちょっと困るしw
今のところはなくていいか・・・(*^.^*)
まだまだ日本語があやうい三女です・・・(;´д`)トホホ…
ドライブJACKは抱っこすると大暴れして、シッコ・・・モレモレになります(次女がおなかにやられたのw)が、籠にいれておくと、とっても静かになっちゃいますよhappy02
ブリオくんのように窓から顔だすのはまだまだ先ですな・・・

yasu-mamaさま
そうなんですよ~なにが大丈夫なんだかな~JACKはオティンティンをとって欲しいなんて一言もいってないしcoldsweats01
ヤスヲくんもうちの三女と遊ぶとこうゆう目にあいますよ・・・
ヤスヲくんはきっとそれを察知したのかもしれない・・・(゚ー゚;コエーヨーってw

テンママさま
そうなんです・・・あっとゆうまにのぼってしまいましたよbearing
そしてシッコ・・・最悪の事態です。
いまのところ、ソファーの上にクッションおいて高さアップであれ以来登られないように防御しています。
マッサージはJACKaneの専売特許ですよ~私がすると暴れます・・・wobbly
三女ったら・・・テンママの夢にでてきたらごめんなさい・・・寝言でいったらテンパパさんもびっくりしちゃいますよねw

ぷぷぷ。三女ちゃん、最高!!おちんちんかわいいですもんね~。気になるよね~。
これからたまたまが大きくなってきたら、それも気になっちゃいそうですね♪
そして、一生懸命にJACKくんに説教してるのに微妙に意味が違っちゃってるのがまたかわいいheart01

JACKくん、車でお利口さんにしててエライ!ブリオは疲れるまでは暴れまくってるので大変!
実家へのおでかけが楽しみですね~

かわいぃなぁ~
JACKくんもだけど。。オコチャマ超かわいぃぃ~
「チンチントッテアゲルケ~ダイジョウブ^^」
この「ダイジョウブ」がツボのど真ん中にはいりました爆
JACK君ちの動画見てると、ヤスクンが天井に向かってほえました^^

「JACKクンやけ~ダイジョウブ^^」

ぅぉ~、時間の問題と言ってましたが・・・
早っcoldsweats01 ソファー登っちゃいましたかsweat01
きっと、これから俺の席ってな態度になるかと思いますょdelicious ぁれっ、テンだけかしらsign02

マッサージ気持ち良さそう~lovely 私もやって頂きたいデスheart04 ぃゃっ、今更やっても無駄でした(汗)

オティンティーン②の連発に大爆笑good
今夜、寝言で言ってしまいそうデスsleepy

↓前々記事、やはり同じ匂いがしましたsign02 間違い無いデスpaper
こちらこそ、ヨロシクです~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/23864877

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージエステ:

« とうとう・・・ | トップページ | 怪獣JACK現る! »