ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 怪獣JACK現る! | トップページ | 運動会のその後に・・・ »

2008年9月21日 (日)

歩こう~歩こう♪

今日久しぶりに2回目のお散歩を決行いたしましたよ~

といっても前回同様短~い近所歩きです。

学校から帰ってきた次女が三女を連れてご近所のお友達のおうちへいったので、お迎えにいってみました~

よちよち~よちよち~楽しいのかな?

必死でついてきてるって感じだけどw

家を出るときは嫌がって、玄関からなかなかでなかったJACKくんw

Dsc05171

ふんばるJACK!

でもよくがんばりましたね~帰りは前回と同じく抱っこです~coldsweats01

そして、またもや三女・・・命令です・・・(シモネタナノデ アール30デ)

お食事中の方、気分を害された方いましたら、ごめんなさいsweat01

今日は早く寝て明日も弁当がんばりますっ!

« 怪獣JACK現る! | トップページ | 運動会のその後に・・・ »

コメント

テンママさま
いえいえ~いつもありがとうございますw
テンくんとびはねるのですかwかわいいな~みてみたいっすeye
三女は昨日のaneたちの運動会疲れで発熱っすwJACKはしばらくの間、安泰かな・・・coldsweats01

yasu-mamaさま
はまりましたね・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ご訪問遅くなりゴメンなさ~いsweat01

ヨチ②歩きで可愛いデスねっpaper
ウチは、ウサギのように飛び跳ねて散歩してマスweep
近所の方に笑われてマスpig

R30、clearしていたので見ましたscissors
3女ちゃん、大物やね~good
ぉ~っと、又寝言で言っちゃいそぉ(笑)
気をつけなきゃっbleah

「チンチントッテ~」━(゚∀゚)━キター!!

伊佐美ママさま
伊佐美ママったら~R指定にご興味がw(ナンテスミマセン)
三女まで気に入っていただいてありがとうございますw
一応 もうやめようね・・・嫌がってるよJACK などと、さとしてはいるのですが・・・catface
次はタマタマでてきたら、どうなるんだろう・・・と、今から不安なmamaですcoldsweats02

どん父さま
キャー見に来てくれたんですね~ありがとうございますhappy01
コメまでありがたい~
破廉恥動画だなんてhappy02フフフ
三女にはもう嫌がってるよ・・・と、さとしてはいるのですがw
どんちゃん、どんとこい~なんでもこいっ!note
どんちゃん見つけてから頭の中でなり続けています・・・lovely
くぅちゃん早くよくなると良いですね・・・
またぜひぜひ遊びにきてくださいね!
今日はありがとうございました~

ほんとに可愛いですねnote
JACK君もheart04もちろんですが
姫もやばいですheart04
R指定が病みつきになりそうな
伊佐美ママです(爆)
完全にファンですhappy01

まろあんままさま
はじめまして~いっらっしゃーいpaper
訪問&コメ めっちゃうれしいです~happy01
まろんちゃん5歳ですか~先輩っ!私ほんとに初心者でなにもわからず育犬がんばっています、どうか間違いがあれば遠慮なくしかってくださいね~(Mカヨッ)
ブログ必ず伺います!!誘っていただいてありがとうございます~heart02すんごくうれしいですhappy01

テラムスさま
ヨチヨチ・・・lovely
もう私もデレデレ~ですわ~
そして、三女....
すみませんw
でもね、JACK私があーゆうことすると、めっちゃ怒るんですよ・・・三女には何をされてもあんまり怒らない・・・coldsweats01(アキラメテルノカ)

R30クリアーしてたので破廉恥映像見ることができました(笑)
やっぱフォーンは可愛い!
将来楽しみだね。

よもぎもちさま
ありがとうございます~お弁当は年に数回の大イベントなのでがんばってますw今年は続けて3回もあったので、バテバテですが、せっかくだからがんばってますscissorsちなみに明日が運動会本番っすw
つくしちゃんはトイレ大丈夫なんですね・・・フリーだなんてすごいっす!そんなことしたら、うちは部屋全体がトイレになってしまうshock

初めまして・・・happy01
どんくぅさいちゃんのブログにコメント残されてるのを見てeye 我が家にもフォーンの♂まもなく5歳になる子がいますscissors ので 覗かせて頂きましたeyehappy01

可愛いですね。
我が家のまろんの小さい頃思い出してしまいましたよnote

また遊びにきますねぇ~~
よかったらあまり更新してませんが・・・家にも遊びにきてくださいnote

お散歩の動画カワイイですlovely
よちよち歩きがカワイイlovely
またか・・・・、三女ちゃん・・・。
正直、JACK君がかわいそうになってきました・・・weep

ママさんお弁当作りご苦労様!それぞれのオーダーにこたえてあげるとはさすが(^O^) こんどは秋の遠足かな? つくしは昨晩始めてフリーて寝させてみました。遊び疲れもあり成功しました!寒くなる頃にはうちもハウスを二つお買い上げかな〜(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/23914780

この記事へのトラックバック一覧です: 歩こう~歩こう♪:

« 怪獣JACK現る! | トップページ | 運動会のその後に・・・ »