ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« やっちまったなぁ~あたし | トップページ | はじめてのおさんぽ~♪ »

2008年9月 3日 (水)

お注射しますよ~

Dsc04490

今日はうちに来てから二度目の予防接種ですよ~検便採取もしっかりしたし~夕方子供たちが帰ったら一緒に行こうと、準備していましたが・・・ついてきてくれたのは、JACKaneだけ・・・なぜなら、1日から学校がはじまり、夕方はうちは保育園状態・・・に陥ります。

今日は次女のお友達が3人きて、バタバタとJACKと対面したり~

抱っこしたり~

ラジバンダリ~(久々にいってみた)

さ~病院いくよ~と、JACKをみてみたら、ビッコをひいてるじゃ~~~~ないですか!!

なんで?WHY?ついさっきまでなんともなかったのに!!

次女にきいても知らないよ~だよね・・・落としてないもん~だよね・・・

でも、前足の左がカックンカックンしてるし~

あわてて病院に電話して、速攻連れていきました。が、なんと、病院ついて歩かせてみたら・・・

アレッ?

ウソンッ!

なんともない・・・普通に歩いてるし・・・

お医者様がおっしゃるには、まだまだ子供やからな~振り向いただけでも、筋がおかしくなる子もおるからな~と・・・まあ、なんともないようやから、とりあえず子供だけでJACKと遊ばせるのは要注意!!ってことでした。

なんともなくて一安心・・・

ほったらかしにして家で待たせていた、次女とその仲間たちも 私たちが帰ると心配していてくれて、どうだった?JACKは?足は?と、質問攻めにあいましたが、なんともなかったことと、今日はお注射したから、もう抱っこはできないんよ~ごめんね~とゆうと、安心してみんなお外で思いっきり遊びはじめました~かわいい素直な子供達ですhappy01

Dsc04495

JACKはとゆうと、前回もそうだったんだけど、注射したらしばらくはなぜか、興奮状態に・・・トリップ?

先生は体調悪くなるといけないから、激しく遊ばせないでといわれているのにもかかわらず、ゲージからだしたら最後・・・レスリングがアマからプロへって感じですよ・・・

Dsc04512

↑アマレス編(顔で表現)

正統派猪木?

Dsc04508_2

↑プロレス編

やばい感じの、大仁田?

ちょっと壊れた感じが怖いっす・・・

お医者様の言いつけ守らず、遊びたいだけ遊んだ後は

Dsc04521

おやすみなさ~い・・・男前の横顔で・・・

ちなみに三女は大好きな彼氏(そうたくん)のおうちに遊びにいって不在でした。結構モテモテの三女です。

« やっちまったなぁ~あたし | トップページ | はじめてのおさんぽ~♪ »

コメント

そうなんですよ~予防接種のあと、いろんな人のブログみてもみんな吐いたり下痢したり~と書いてあるので、かなり心配してたんだけど、この予防接種はJACKにはいい感じにハイになるみたいw(ヤバクネ?クセニナッタリシテ)
足はその後なんともないままなんですよね~ほんとなんだったんだろって感じです!
よもぎもちさんちのつくしちゃんのようにびっくりしてなっちゃったのかもしれません・・・
でも私のほうが、ほんとにびっくりしてしまいました。
フレブルは股関節も弱いって何かに書いてたし・・・どうしよ~(泣)って、ほんとなんともなくてよかったです!
ありがとうございましたm(。。)m

そして、そうたくんはかなりのイケメンです!
ジャニーズには顔パスでいけそうなぐらい!!
でもね、三女は今日は別の男の子のおうちへ・・・行きましたよw
本日のご指名は~こうたくんですhappy02
もてる女はつらいわ~ナンテイッテミタカッタナ~ハハノツブヤキ

テラムスさま
怖いでしょ?
薬のせいですからw
決して本性ではないはず・・・
母はそう願います(・・)
そうであって欲しい・・・(・・)
いや薬のせいだっ!(オモイコミ オモイコメバ オモイコメッ アタシ)

よもぎもちさま
つくしちゃんは静・・・ですか
いろいろあるのですね~
そして、びっくりしてビッコですか・・・ほんと繊細なんですね~JACKもそうだったのかな(反省)
今度からもっと気をつけないといけないな~
わからないことばかりだから、いろんなお話聞けるとすっごくうれしいです!!!
ほんとありがとうございましたm(。。)m
またいろいろ、教えてくださいね~

JACKくん、注射がんばったんだね~。ブリオは注射のあとは元気なくなって吐きます…。JACKくんみたいに元気なほうがなんだか安心ですよね。

足はその後大丈夫ですか??娘ちゃんたちも心配しててかわいい☆とってもかわいがってるんでしょうね~。

三女ちゃんのモテぶりが気になるぞぉ~。そうたくんは男前なんでしょ♪

こんばんは。
二度目の予防接種ですか~・・・。
興奮状態の顔・・・・、怖いですw
いつものかわいい顔がウソみたいにww

JACK君は興奮状態ですか?つくしは『静』となりますよ〜。よもぎも一度びっくりした事でびっこひいたことあります。以外に繊細なところもあるんですf^_^; ブヒってほんとに色んな表情みせてくれますよね!ん〜たまんねぇ(゜▽゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/23473122

この記事へのトラックバック一覧です: お注射しますよ~:

« やっちまったなぁ~あたし | トップページ | はじめてのおさんぽ~♪ »