ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« マーキング | トップページ | やっちまったなぁ~あたし »

2008年9月 1日 (月)

ボス・・・・?

Dsc04430

JACKpapa・・・「JACK~よしよし~かわいいな~」

JACK・・・「こ・こわいっす!やめてくれませんか??」

状態wJACKの目が死んでるw

いまだにJACKpapaにはなじんでいないのか?

それともボスと認定しているのか?

JACKpapaに一喝されたら、そ知らぬ顔して、「ぼくなにも悪いことしてなかったよ~」とそそくさと逃げるJACK

そして、絶対目をあわせようとしないJACK・・・

Dsc04431

Dsc04432

なんとも眉毛が垂れ下がって見えてw困り顔~

さらに・・・つづけると

Dsc04435

もういやだーーーーお~ろ~し~て~~~~~

と、今にも叫び声が聞こえてきそうですw

しかし、ここでまけないJACKpapa・・・反撃?

Dsc04436

ほ~れ~くぁわいいいいいい~JACKだ!写真とってくれw

とっても、無理やり感がでてますが・・・じつは・・・

Dsc04438

さっきの写真のまえはこんな感じでしたw

JACKpapaは一言「くそぅ。。」と小さく嘆いてさってゆきましたw

Dsc04441

そしてそのまま、子供達に捕まってw

おかあさんみてみて~「豚の丸焼き~」などど、いじめを受けておりました・・・(謎)

Dsc04412

いつも、こんなラブラブだからできる業ですね~シミジミ~

« マーキング | トップページ | やっちまったなぁ~あたし »

コメント

メイドさま
ありがとうございます~
JACKくんはやんちゃ以上かもw
そして、メイド様津山は都会です~~~~crying
今でこそ名前だけ市になりましたが、真庭でございます・・・アハハハハハ
でも近いですね~岡山市より
いつかお会いできればうれしいです~

こんにちわsmile
遅ればせながらお邪魔します。
JACK君まだやんちゃ盛りでかわゆいですねshine
ところでJACKmamaさんは田舎って言っておりましたが、差し支えなければどちらですか?!
ちなみにメイドは津山です。ねド田舎でしょ!?

ぶりははさま
ふふふ・・・うちのほうがひどいでしょ?
ぶりちちさまがうらやましいっていってますよwJACKpapa
そして、私も寝転んだら襲われますよ~髪の毛ガブガブやられます。私の場合おばばの顔に傷・・・・catface
子供がやると結構おとなしいんです・・・
悔しいですっ!!(ザブングル)

テラムスさま
うははははイジメかも~
JACKも楽しんでるのかもしれないけれどw

ぷぷぷ…。papaさんに抱っこされてるときのJACKくんの困り顔…。
がんばれ~、papaさん!!!

娘ちゃんのうえにJACKくんが乗ってるのかわいい~。ブリオは私が寝てると興奮するんですよ。添い寝とかしたいのに…。この間も興奮して鼻をがぶっとされました。女の子の顔に傷をつけられちゃいましたweep

papaさんがかわいそうですが、JACK君は凄く嫌ってるみたいですね;
papaさんガンバレ!きっとJACK君は振り向いてくれる!!
そして~、豚の丸焼きに吹きましたw
多分、JACK君が大きくなったらできなくなりますね;
今のうちに、思う存分やってください!(イジメかっ!

フフフ似てるかもw
もっと似てくるはずよ・・・(。。;)
大変だけど、JACKのおかげでいやなこと忘れられるわ~あんなこともこんなこともねw

よもぎもちさま
さっそく~ありがとうございます~~~めっちゃうれしいですw
うちも娘たちとJACKのブヒレスをやらせています。「JACKと同じ犬になりなさい!兄弟になりなさい!おもちゃにするなっ!」「気合だ!気合だ!・・・・・オイオイオイオイ~~~!!」
まるでアニマル濱口ですw
娘たちは本物のブヒレスやらせてあげたいな~と、ぼやきますが、できないんだから、あんたたちががんばれとw
スパルタmamaですw
今後もよろしくおねがいします~

伊佐美ママさま
なんだかぎこちない二人がラブラブになる日はくるのでしょうか~(笑)

(爆)JACKpapaはきっと、いや絶対ある意味ボスね。
段々JACKがJACKpapaに似てきてるようなhappy02
JACKpapaがJACKに似てきたのか謎だが。
と、とにかく姫の育児より大変そう。いや楽しそうsign02shine

さっそくやってきました!(さっそくすぎる…(^_^;))にぎやかで楽しそうな毎日ですね!楽しみにしてますから更新頑張ってくださいね!JACKaneちゃんの日記も待ってます!つくしは日々よもぎとブヒレスにいそしんでおります。トイレもわかってるようなそうでないような…汗。JACK君とつくし、一緒に遊ばせてみたいです(^_^) またお邪魔します!よろしく(゚▽゚)/

絶対に
目をあわせようとしない
JACK君
かわい過ぎますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/23393540

この記事へのトラックバック一覧です: ボス・・・・?:

« マーキング | トップページ | やっちまったなぁ~あたし »