ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« ボス・・・・? | トップページ | お注射しますよ~ »

2008年9月 2日 (火)

やっちまったなぁ~あたし

Dsc04448

先日久しぶりに都会へお買い物~次女の誕生日が近いのでおもちゃを買いにいってきました。ついでに、結構大きなペットショップが出来ていたので、お散歩の練習にと、ハーネスとリードを買ってきましたよ~

ところが・・・

いつのまにか、大きくなっていたJACKくん・・・

ハーネスがはいらない・・・

伸ばせるところはすべて伸ばしなんとかかんとか、入りました~~~happy01

しかし、あたしの思い込みで、赤が似合うと はじめから赤を選び 購入いたしましたが、成長したJACK君にはイマイチ・・・

実はJACKaneに選んでいる最中「男の子で~」と、

指摘されてはいたのですが、「いやJACKは赤が似合うねんっ!」と、

JACKaneの適切なご指摘を無視してしまい、こんな結果に・・・

誠に申し訳ない・・・・

Dsc04452

絶対黒のほうがよかったね・・・

そしてムチムチパッツンパッツン・・・JACKごめんね~

Dsc04454

しばらくは、我慢してね・・・また、今度ちゃんとしたサイズの買いにいこうね~

そ、そんな悲しい顔をしないで~down

でも、この顔 子供のころみたテレビ漫画に でてくる男前の犬に似てる気がする(漫画って・・・そしてどのアニメやっ!さらに親ばか炸裂・・・男前って)

Dsc04476

そして、JACKとわたしたちのレスリング・・・兄弟になってカミカミごっこ~

やっぱり素手ではちょっと痛いので、探してきましたよ~

娘たちのおもちゃにたしかにあったぞっ!パペットが~

とゆうことで・・・さっそくJACKと楽しくレスリング~

これなら後ろ足で蹴られても大丈夫~

痛くな~~~~~いw

« ボス・・・・? | トップページ | お注射しますよ~ »

コメント

テラムスさま
もちろん!カエルのカーミット(名前)の勝ちですよ~
テラムスさまも一度一緒に一勝負いかがですか?w(イチガイッパイダ・・・)
パペットご持参くださいねwink

伊佐美ママさま
ありがとう~似合ってるっていってくれて・・・(涙)
そうなんですよね~服もハーネスも大人になるまでは・・・たくさん買えませんね・・・でも、伊佐美ちゃんはいつもかわいい服や小物をお持ちですよね~
ネットですか?
ネットならいつかお店教えてくださいな~

JACK VS カエル(パペット)の激しいバトル!(何
おもしろかったですw
そして、勝負の行方が気になりますww

レスリングめっちゃ楽しそう~happy02
伊佐美ちゃんも混ぜて下さいw
赤も似合ってますよ♪でも黒もいいかも♪
うちも昨日新しいハーネス注文しました
メキメキ成長するので大人の体系に落ち着くまでは
洋服とかもすぐにちっちゃくなりますよね(汗)

ぺこさま
おおおおおそうなんですか~
子犬の成長の早さにびっくりですよね~
めいちゃんもグングン大きくなっているのですね~happy01

うちも初代ハーネスが入らなくなりましたcoldsweats01
JACKくん、黒似合いそうheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボス・・・・? | トップページ | お注射しますよ~ »