ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 本当にご心配おかけしました。 | トップページ | 浮気しそうになっちゃった・・・ごめんねJACK »

2008年9月 8日 (月)

その後・・・

今日は病院に行く日です。

朝はなんともなかったのですが、やっぱり昼ウンチがユルユル・・・さらにゲロゲロ・・・そしてまたウンチとまだまだ回復しきれていなかったshock

でも、うんちの検査をもう一度してみましたが、やっぱり虫はいなかったですgood

それから、よくよく聞いてみると、ワクチンのせいじゃないな~と・・・coldsweats02

きっと少し抵抗力が落ちてきてたんだろうと・・・

そして、ブツブツについては、JACKのおかあさんも(パンちゃん)皮膚が弱いのもあるし、もしかしたら○○○ダニ・・・(名前忘れちゃった・・・)とか、吸血なんちゃら虫(これも名前忘れちゃった)しっかりしろよ私・・・coldsweats01

プクッとはれたのがあっとゆうまにでて、結構早く引いてきている症状からすればな・・・

まあいろいろあるわ~と先生結構アバウト・・・(私がオバカだからかもしれないが)

嘔吐下痢はパイドちゃんたちと症状が似てるから虫心配したけどおらんし、まあ用心にまた二週間後にウンチの検査しようと。

そしてお薬もらって帰りました。整腸剤とマイシン

病院ではJACKは楽しそうにウロウロと歩き回り、久々の自由を堪能しておりましたが、家に帰ったら疲れたのでしょう、またもやぐったりしておりましたcoldsweats02

でも眠っている姿をみても、確実にあの時とは違います~かなり元気そうなんですよ(寝てるのにw)

Dsc04612

ねっ?!いつものJACKでしょ~白目むいてw

ちょっとしんどい時は、

Dsc04609

↑こうなります・・・

Dsc04614

でも、楽な時はベットからはみだして爆睡・・・そして

Dsc04615

落下して少し目が開いてしまいますhappy02

いろいろありますが、まだまだ3ヶ月のパピオですから、これからはもっともっと用心してしかり見守り育てていきますね~

そしてそして、皆さんに好評だった赤ちゃん時代の写真をもう一枚ご紹介します~

Dsc04618

みんな必死でおっぱいに食いついています~パイドちゃんたちの仰向けでおっぱいにタッチしている手が最高ですよねlovelyJACKはなんだか一人勝ちって感じ~coldsweats01余裕をかんじちゃいますw

« 本当にご心配おかけしました。 | トップページ | 浮気しそうになっちゃった・・・ごめんねJACK »

コメント

テラムスさま
そうなんですよ~でも今日は下痢も嘔吐もなかったんです~着実に回復に向かっていますよ~wink
写真そうなんです~でかいっしょ?
貫禄だけは誰にもまけていませんでしたw
それはうちに来ても変わりませんwきっとボスの才能は確実にありますねw

ぺこさま
そうなんですよ~やっぱり、すぐには良くならないみたいです~wobbly
でも着実に元気になってきていますから、ご安心を~
そして、JACKはただいま5キロです~先日のワクチンのときは5.2キロでした・・・200グラムへっちゃったんです~
でも、大きいですなw
あかちゃん時代からJACKはマイペースでめいちゃん達が楽しげに遊んでいてもJACKだけは、べチャッっとお得意のポーズでそれを見ているって感じでしたwなんだかそれが、とても愛らしく感じちゃったんですよw貫禄だけは確かにありすぎるほどでしたよw

JACK君・・・・、まだ元気ないみたいですね・・・・・。
早く元気になってほしいです・・・。
あ、最後の写真かわいかったですlovely
こうしてみると、JACK君が一番大きい・・・・・。

JACKくん、まだ本調子ではないようですねdown
早くよくなるといいですねpig
普段元気がいいと、「ちょっと落ち着けよsweat02
とか思うけど、やっぱり元気が1番ですね。
最後の写真、やっぱりかわいいですlovely
めいちゃんは1番ちっちゃかったのに、
9月6日(土)のワクチン接種のとき体重を量ったら、
1ヶ月で3㌔→4.5㌔に増えてましたbomb
JACKくんは赤ちゃんのときから大きかったと聞いてたけど、
やはりどの写真を見ても大きくて元気があって貫禄がありますねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/23605353

この記事へのトラックバック一覧です: その後・・・:

« 本当にご心配おかけしました。 | トップページ | 浮気しそうになっちゃった・・・ごめんねJACK »