ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« お注射しますよ~ | トップページ | すべて私が悪いんです・・・ »

2008年9月 4日 (木)

はじめてのおさんぽ~♪

ぽ~ぽ~ぽっぽぽぽっぽぽぽ~(鼠先輩)さんぽっ!

今日いきなり三女のお迎えにJACKをつれて行きましたよ~

といっても、保育園は歩いて一分ほどの超近場ですがw

次女に連れられよちよちあるきのJACKくん!もうメロメロ~mamaですw

だんだん保育園に近づくと、元気な子供達の声にすこしびびりながらがんばっています。

帰り道JACKaneの集団と出会って、また大騒ぎ

Dsc04551

お外にはいっぱい人がいるんだな~と実感したJACKでしたw

そして、昨日はとっても心配した、前足の左・・・ビッコですが、

まったく問題ないようです!

よかった~ほんま心配したけど、なんともなくてcoldsweats01

« お注射しますよ~ | トップページ | すべて私が悪いんです・・・ »

コメント

yasu-mamaさま
ヤスヲくんったらw面白すぎます~
かわいい顔してやりますねw

w( ̄o ̄)w オオー!
JACK君はじめてのお散歩~
オドオドした風もかわいいねぇ~
ヤスクンなんか・・・・ドキドキどころか・・
ねーちゃんのケツばっかりおっかけてたんだよ 爆

ぶりははさま
そうなんですよね~ブリオ君の初お散歩の動画をおもいだしながら、次女が内股で歩いてくれないかな~なんてw(嘘ですスミマセン)
うちは自然は山ほどありますが、変な草食べないか?蛇やムカデに注意しなくてはいけないので、結構危険がいっぱいかも(謎)
なるべくアスファルトを歩かせようと考えています・・・(ドンダケ~)
ブリオ君に追いつけ追い越せ(無理だし)の気持ちでがんばっています~ブリオ先輩一生ついていきます・・・by JACK

テラムスさま
ありがとうございます~かわいいかわいい~ってそりゃもう大騒ぎ!!なぜが私が木に登っちゃいそうですw

いやん♪よちよち歩き~かわいい~heart04JACKくん!お散歩デビューおめでとう♪
お家の中で歩いてるのとはまた違ったかわいさがありますよね~。ますます守ってあげたい!って思っちゃう。
それにしてもJACKくんはお利口さんですね。ブリオはま~ったく動きませんでしたから。今でも、どちらかがリードをもって、どちらかが前で呼ばないと動かないときも多いです。でも、人が多いところとか、自然が多いところだと楽しいみたいで歩きまくるんですよね。やっぱりコンクリートより土の上のほうが気持ちいいのかな。

散歩に慣れてないJACK君。
すごくカワイイですlovely
名前を呼んだら近くに来てくれる・・・・。
いいですねえ~・・・・。

伊佐美ママさま
ご心配ありがとうございます~confident
ほんとになにもなくてよかったw

お散歩は、わたしの思いつきで「いってみよう!」と、急にきめちゃって、なんにも考えずつれて出てみました~いろんな方のブログで歩かないって書いてたから、JACKも歩かないだろうな~って思っていたので、私もびっくりしましたeye
でも、私一人じゃむりだったと思います。次女にリードを持たせて私が、2~3歩前に行って名前呼んだら、トコトコっと歩いてくれたんですよ~それの繰り返しで1分でいけるところ、5分かけていきましたcatface

家の中ではそんなにリードを付けてはいなかったのですが(ナニセツイセンジツカッタバカリダシ)、娘たちが勝手にリードを付けて玄関まで連れて行ったり~子供部屋までとか、興味のある方向へ行きたいように行かせていたのが、よかったのかな~(謎)
それから、いまだにお外にいくと、赤ちゃんの時の顔になるのがかわいいのと、興奮しすぎてカミカミが始まったら、娘たちは静かにさせるため昼でも夜でも玄関先までつれていっては、歩かせていましたよcoldsweats01(ジツワオシオキダッタリシテ)
そのおかげかどうかはわかりませんが、初めてのお散歩が成功したんだと思います~(スパルタカゾクカモ・・・ヒヤリ)
伊佐美ちゃんもきっとできますよ~一歩でも歩ければ大成功!!だと、思ってゆっくりあせらずいってくださいね~
私も伊佐美ちゃんのお散歩姿楽しみにしていますlovely

足よかったですねっconfident
そしてお散歩デビューおめでとうございますぅ~
凄いですねちゃんと歩いてますねheart04
めちゃめちゃ可愛いですlovely
うちの伊佐美ちゃんはただ今部屋の中で
お散歩の練習の真っ最中ですが
リードをつけると一歩も動きませんcoldsweats02
週末にデビュー予定なんですが(汗)
何かいい方法ありませんか?
JACKくんみたいにうまく行くといいんだけどweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/23495795

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのおさんぽ~♪:

« お注射しますよ~ | トップページ | すべて私が悪いんです・・・ »