ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年10月1日 | トップページ | 2008年10月5日 »

2008年10月4日

2008年10月 4日 (土)

ただいま~

先日の記事のコメント遅くなり大変申し訳ありませんでしたm(。。)m

遅れた言い訳です・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

1日の夜から腹痛を訴えていたJACKane・・・翌朝まで家で我慢させて病院へいけば、盲腸と診断、即入院となり、今日4日無事に退院してまいりました~happy01

ここは田舎のため大きな病院は車で1時間ちかくかかるので、子供が入院すれば私も付き添い入院となり、下の娘達もJACKpapaの実家でお世話になり、JACKもJACKの実家パンちゃんのところでお世話になっておりました。

パンちゃんと家族の皆様は、大喜びで迎えてくれて安心しておまかせできました。

パンちゃんの家族の皆様本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(。。)m

そして、今日のお昼に退院してきて午後二時にJACKを迎えにいってきました~happy01

相変わらずとゆうか、先日遊びにいったときと同じように、パンちゃんとJACKはじゃれあって遊んでいました。

パンちゃんはJACKが連れて行かれることにきづいたのか、抱っこして連れてでようとすると、ついて来てなかなか離れてくれなかったから、なんだか引き離すのがとてもつらかったです・・・weep

ごめんねパンちゃんまたくるからね・・・weep

さて、この三日間の写真はないので、先日の続きの写真をアップしますね~

Dsc05600

ちょっと困った顔のJACK・・・

なぜなら~

Dsc05605

おしかけ女房がゲージに住み着いたから・・・coldsweats01

困った三女です・・・

さらに

Dsc05459

次女も参戦して・・・ゲージはもうJACKの安らげる場所ではなくなってきた・・・

JACKはもうぐったり・・・

三女は次女に勝てないからか、笑顔も消えてちょっと怖い顔w(まるで修羅場)

そんなこんなで、

今日はJACKaneだけじゃなく、みんな久しぶりの我が家で、あっとゆうまに寝てしまいました~sleepy

JACKも疲れていたのか、爆睡しています~sleepy

そして、明日は三女の運動会!!

明日もがんばるぞ~happy01

疲れている暇は私にはないのです・・・

さらに、

この二泊三日の入院で太ってしまったメタボな私は

あしたの運動会でなんとしても消費したいのですっ!(ソンナノカンケーネー)

すみませんsweat01

« 2008年10月1日 | トップページ | 2008年10月5日 »