ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年10月4日 | トップページ | 2008年10月8日 »

2008年10月5日

2008年10月 5日 (日)

元の生活に・・・

JACKaneの盲腸・・・入院(木金)・・・退院(土)

三女の雨の運動会(日)・・・(雨天の場合は小学校の体育館で無事終わりましたよ)

と、バタバタした週末でしたが・・・

そのなかでも、昨日退院してきてウトウトしていたら・・・

なんとまたまたJACKの兄弟姉妹の一人パイドの♂のはなちゃんがわざわざJACKに会いに来てくれたんですよ~

疲れも吹っ飛ぶうれしさでした~

だって、はなちゃんは生後2ヶ月頃からいろんな病気になり、3ヶ月後半にはもう駄目かもしれない・・・とお医者様に言われるほど、大変な思いをした子で・・・ほんともう会えないんじゃないかと思っていたのです。

Dsc05644

それが、なんとこんなに元気になってshineしかもとっても大きくて~coldsweats01

(JACKより少し小さい程度・・・)

JACKもはなちゃんも覚えているのか、いきなり遊び始めましたよ~

JACK「久しぶりやんけー!心配してたんやどー!」(なぜか大阪弁)

はなちゃん「おうっ!実はなたいしたことなかってんw」(なぜかなぜか大阪弁)

JACK「うそやん~ほなよかったやんけー」

はなちゃん「そやねんっ!おかげさまでこんなに元気やでー!」

・・・・JACKmamaの妄想劇・・・(モウスコシ オツキアイクダサイ)

Dsc05645

JACK「ここ(ソファーのした)ええやろ~」

はなちゃん「ほんまやな~なんかそそるわ~」

JACK「なんもおちてへんか?」

はなちゃん「ないな~」

JACK「今日はしゃーないわ~」

   「みんなしばらくうち空けてからな・・・」

   「おれなんかおかんとこ泊まりにいっててんでー」

はなちゃん「うそやんっ!おかん元気やったか?」

JACK「ってか、めっちゃ元気やし~おれのこと赤ちゃん扱いばっかりするからまいったでー」

はなちゃん「うはははははははは」

以上・・・妄想劇・・・完

ほんの少しの時間でしたが、とっても楽しかったです!

はなちゃん家族の皆様・・・わざわざ来てくれてほんとありがとうございます~

今度は私達がお邪魔しますね~(覚悟しといてやw)

Dsc05634

三女の浮気発覚・・・(私の遺伝か?エヘヘヘ)

色は違えど、顔はとっても似ている気がしました。

といっても、暴れまくってなかなかじっとしてくれなくて、お顔のちゃんとした写真が取れなかった・・・bearing

Dsc05643

ずっとこんな感じ・・・coldsweats01

ちなみに、はなちゃんは、トイレ完璧・・・うちにきて一番にちゃんとゲージ内のトイレにはいってシッコしてくれたのです・・・JACKは邪魔ばかりして自分は外のトイレでするのです(なんでやねんっ!)

と、ほんとにいろんなことがありましたが、今週はゆっくりまったりすごしたいな~

また来週には地元のshineお祭りshineで大騒ぎとなる予定happy01ですから~

そして待ってました!JACKの本格的なお散歩デビューも控えていますscissors

体力温存・・・でも脂肪は燃焼したいわがままJACKmamaでしたnote

そして・・・

JACKaneにお見舞いとパンちゃんママがケーキを届けてくれました。

JACKを預かってくれてその上お見舞いまでいただいて・・・なんとも申し訳ないbearing

そしてありがたい!

めっちゃおいしかったです~

Dsc05658

ありがとうございましたm(_ _)mそして・・・

ごちそうさまでした~♪(o ̄∇ ̄)/

お花は近所のお友達からいただきましたよ~猫のととちゃんファミリーo(*^▽^*)oスペシャルサンクス

おいしいケーキを前に食べないなんてできない・・・私はダイエットはまた今度・・・また今度・・・そういって10年以上たつな・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« 2008年10月4日 | トップページ | 2008年10月8日 »