ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年10月5日 | トップページ | 2008年10月11日 »

2008年10月8日

2008年10月 8日 (水)

妄想狂・・・

happy01先日のはなちゃん動画ですよ~

つづけて~どうぞ~

JACKもはなちゃんもほんと楽しそうでよかったな~bleah

Dsc05611

と・・・JACKは鏡にむかってなにを思う・・・

もしかして、はなちゃんが帰ってしまってさみしいの?

それともただ自分に見とれているの?

Dsc05615

JACK「大丈夫や・・・weep

   「それより・・・空の介にいちゃんなにしてんの?」

Dsc05663

空の介「いやちょっと・・・」

Dsc05664  

空の介「ム・・・・ムムムム・・・・でられへん・・・・」

Dsc05666

空の介「おっ・・・出口広なった~」

Dsc05667

空の介「あっあれ?ここどこや?」

Dsc05668

空の介「でれたーーーーーー」

Dsc05616

JACK「おっeye

Dsc05673

空の介「やばかった・・・まじ苦しかったしー」

    「おれ めっちゃみだれてへんか?羽・・・」

    「こんな格好ですんまへん」

Dsc05612

JACK「なにやってんねんっ! あほくっさ~」

    「おれは寝るsleepy

空の介「ってか、おにいちゃんに向かってその言い方はなんやねんっ!」

    「ほんで、なんやねんその両脇の人形は・・・」

JACK「ほっといてくれ」

    「俺にきくなっ!」

    「あいつにきいてくれっ!」

Dsc_3087

空の介「おっsign02 がんばっとるやないか~catface

JACK「はりきり娘めっ!」

三女「おねいちゃんの分まではりきってま~~~~すshine

« 2008年10月5日 | トップページ | 2008年10月11日 »