ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年10月13日 | トップページ | 2008年10月18日 »

2008年10月16日

2008年10月16日 (木)

お友達なれるかな?

かなり前の記事ですが、次女のお友達のおうちにやってきた秋田犬の虎太郎(コタロウ)君に、先日久しぶりに会ってきました~

虎太郎君はやっぱり大きくて迫力がありましたよcoldsweats01

今回はJACKも連れて会わせて見ることにしましたが・・・

虎太朗君はハウスの中で、いきなり来た私達におののいて、ワンワン・・・

虎太朗「なんだよっ!いきなりいっぱいできて・・・こわいよ~」

JACK「おじゃましまっせ~ちょっとご挨拶さしてんかいなあ~」

虎太朗「ムリムリムリムリ・・・・・」

JACK「なんででんのん~ちょっとだけよろしおすやろ?」

虎太朗「いけんっいけんっなんならー」

JACK「あかんわ・・・今風にゆうたら~

    ちょっとープチパニックおこしてますのん?ウィッシュッ!かいな~」

ってな感じで、虎太郎君をびびらせてしまいました。

でも、負けずにちょくちょく伺いますので、いつかはお友達になりたいな~虎太郎君heart04

そして、表で騒いでいたら、となりのおうちの子供達もやってきて、うちにも犬がおるんじゃーと・・・つれてきてくれました。

Dsc05937

キャバリエ・・・なんとかって(ゴメンナサイ)ゆうとってもかわいい女の子のななちゃんです!

でも・・・

やっぱり、ななちゃんもJACKを怖がって近寄ってはくれず・・・coldsweats01

逃げられてしまいましたw

しかたない・・・

JACK「ぼくってそんなに顔こわい?」

    「帰ったら鏡で愛想わらいの練習しようっと・・・」

そやね・・・がんばってJACKcrying

そして、今日は三女の遠足見送りにJACKもいってきましたよ~

昨日の注射もあったので、抱っこでお見送り~

Dsc05962

一番後ろが三女ですw

Dsc05972

JACK「いってらっしゃ~いってどこいくねん?」

ちょっと悲しげな表情のJACKですconfident

帰ってきた三女は

大型バスが初体験でw大盛り上がり~

何かに付けて、

「大型バスがな・・・」

「大型バスでな・・・」

「大型バスってな・・・」

と、100連発してましたw

で、「どこいったん?」ときくと、

「うん大型バスで・・・・」

それもうええから・・・続ききかせてくれよ~~~

ってな感じで話が一向にすすみませんでしたとさw

やっと終わりました。

昨日最後のワクチン接種おわりましたよ~

前回ワクチン後体調わるくなってしまったので・・・今回はワクチンの前にお薬を飲んでおいてワクチン接種しました。

今朝はJACKの体調よさそうですhappy01

ところでJACKはうち以外にお出かけといったら、ワクチンのための病院以外あんまりお出かけしていなせいか、病院の先生が大好きみたいでw

いくといつも大喜びで興奮しちゃいます。

今回は動画を撮ってきたのでどうぞ~

最初は匂いをかぎまわるだけだったのに・・・二度三度と通ううち、先生や奥様に遊んでくれよ~と誘うようになって、いつしかほえまくりだしました・・・coldsweats01

先生も迷惑がらず遊んでくれて、JACKにとっては、唯一の家族以外の遊んでくれる大人なのかもしれません・・・

ワクチン接種時の動画も撮っちゃったw

みんなこんな感じなのかな~

JACKの顔が笑えますねw

そして昨日JACKの兄弟姉妹のうちまだお別れしたとき以来あってなかったパイドのコリンママに偶然あっちゃいまいした~やっとメール交換できて、これからはいつでもあえますよ~とゆうわけで、写メゲットですw

200810152159000

パイドの♀のコリンちゃんです~

かわいいでしょ~この子も大病しちゃったけど、無事大きくなりました!

まだ生ではあってないけど、来週あたり会える予定ですので・・・また報告しますね!

そして今日は三女の遠足~

またもやキャラ弁ですが・・・興味のある方はご覧くださいw

Dsc05951

なぜかウサギとカエルを希望されたので・・・こんな感じになりましたw

食べきれる量ではないな・・・coldsweats01

« 2008年10月13日 | トップページ | 2008年10月18日 »